ターシャだけに降りるもの

神の存在を信じない私の
飼い犬なのに?
yamaniwa_00481085259.jpg 
ターシャにだけは、降りるようです
いやサンタさんかな?(毎日がクリスマス??(笑)

山から帰っていつもの公園へ
ここは、犬にもウルサイですが(-_-;)綺麗に整備されていて、
カラスが時々ゴミ箱を漁る以外
何かが落ちてるってことは無いのに
それに、どの公園へ行っても
yamaniwa_00481085260.jpg 
いつもターシャが行く所には
一本の枝を、置いてくれています(#^.^#)

決して、私達が撮影の為に折ったり、どこかから咥えさせて来て
投げているのではありません
yamaniwa_00481085261.jpg 
でも、ちゃんとターシャの好みの一本が
yamaniwa_00481085269.jpg
けどそれは時々、フレッドペリーだったりして(笑)
yamaniwa_00481085262.jpg 
ターシャをからかいます(笑)
まるで誰かが、持って遊んでくれているような

そしてターシャも
yamaniwa_00481085263.jpg 
その誰かさんと遊んでいるような?

yamaniwa_00481085267.jpg 
取っ組み合いをあしたり

yamaniwa_00481085268.jpg 
そいつに説教をしたり?(笑)

yamaniwa_00481085265.jpg  
今日は勝ったでつッ!

と思ったら
yamaniwa_00481085266.jpg 
必ず逆襲して来るし(笑)

yamaniwa_00481085264.jpg  
いったいあなたは誰でつかッ!!!

さて、せっかくの最後の紅葉の週末だと思うのに
朝から激しい雨ですね(/_;)

今日は、ゆっくり家で、エネチャージさせようと思います
(燃費悪いんでね(^_^;)

いつも、応援や、拍手、コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ       
ありがとう♪

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR