お次はクマですぜ!せんせ!

いっぱいの荷物を積んで
yamaniwa_00481085215.jpg 
矢印に、せんせもいらっしゃいます♪

yamaniwa_00481085212.jpg 
高速道路も、きれいな紅葉で

yamaniwa_00481085213.jpg 
楽しくドライブできました

が、着いてみたら・・・・山の家のポストには
yamaniwa_00481085219.jpg
この地方のリンゴ園で、先月襲われて死者が出たので
厳重警戒だそうです(-_-;)

せんせ!イノシシに、クマがプラスされましたッ!
yamaniwa_00481085214.jpg
なんですとッ???
(ちょっといでたちが、可愛すぎますね(笑)

けどここは、やっぱり
yamaniwa_00481085216.jpg 
ピンクせんせ!の警備の腕の見せ所
頑張って~!!!

yamaniwa_00481085220.jpg 
外はすっかり冬景色なんですが
クマも冬眠前に必死なんですよね
うちは、この庭の前の山から色々獣が下りて来るので
気をつけないと

クマ鈴も登山用に、音色の綺麗なのを持っているのに
どこに行ったか??見つからないわ~

yamaniwa_00481085217.jpg 
昼間は良く晴れて暖かかったけど
夜は冷えました~
鉄瓶も錆びずに上手くいってます♪

yamaniwa_00481085218.jpg 
寒いけど、ここに来ると、張り切って元気です


さて、庭とテラスの冬支度頑張りましょう!!!

皆様はどちらへ?

お休みも、見に来てくださって
応援や、拍手、コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ       
ありがとうm(_ _)m

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR