Bluetooth

iphone6に変わっても、特になーにも
変わらないと思うんですが
5sからだったら、まだ待って、6s狙いでいいような?

で、一番困ったのが
yamaniwa_00481082128a.jpg 
今年初めにコストコで買って以来、
もう無くてはならない車のハンズフリー電話

これが、ネットでも、みんなiphone6で使えなくなった~(/_;)と
私も最初、いくら説明書通り初期設定に戻しても
ディバイスを検出できませんとなって

また新しいの買い直すのか~(-_-;)と
けど、すぐに欲しいし

だってiphone5を接続したままでも、あと6台認識するって書いてあるやん!
しかもアメリカのメーカーのサイトにはiphone6にも対応してるようになってるし
とね、でもこのアメリカの機械の素晴らしい才能あふれる~的なウソは
もう慣れてるんですけどね(笑)

でも、諦めず色々やってみたら?

なんと、iphone5を下取りに出す為に、ぜーんぶ初期設定に戻したとたんに
yamaniwa_00481085182.jpg 
ドラマ24のお姉さんみたいな声で(これが大好き(笑)
「Connceted!」言った言った!

理由はわかりませんが、たぶん説明書通りには
初期設定できず、今接続されてるiphoneを、殺せばイケるようですよ
あ~捨てないで良かった

そしてもう一つ♪
yamaniwa_00481085183.jpg 
手帳式ケースを止めたので
やっとセルカ棒(自撮り棒)が使えます♪
コレ、今人気ですよね?

みんなでレストランへ行っても、いっつもボーイさんに
押してもらったり、旅行先でもね

yamaniwa_00481085184.jpg 
せっかくなら、やっぱりBluetoothリモコン付きがぜったいいいです!
東急ハンズなんかの半額なんで、大丈夫?と思ったけど

ぜんぜん大丈夫でした!

楽しいです!

で、試しに
yamaniwa_00481085185.jpg 
いっつもチューしに来るので大変ですが(笑)

yamaniwa_00481085186.jpg 
そしてその棒が怪しいぞッ!!!とッ目つきが怖いですが(笑)

イケそうです

時間が無いのでこれで失礼しますが
次回は、紅葉をバックに、ターシャと記念写真を撮りたいです♥

ではまた明日♪

いつも、応援や、拍手、コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ       
ありがとうm(_ _)m


プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR