iphone6

9月の発売以来、様子見していたiphone6ですが
やっぱり
yamaniwa_00481085153.jpg 
買ってみました
今回同時に、他社に移動したのですが
5からの復元は、あっという間で、やっぱり慣れたiphoneが好き♪
yamaniwa_00481085152.jpg 
サイズは大きくなるけど、薄くて持ちやすいので
もう手帳型ケースを止めようと

だって、カードも、各コンビニ変わるので
Edyだけじゃ無くなると、干渉し合って
結局出し入れするなら、
最近お気に入りの、手ぶら財布ポシェットでいいかな?とね

娘がくれたケース、気に入っていたんだけどね
yamaniwa_00481085154.jpg
鏡もついていたので
カードと免許を入れてこの重さでした

それが
yamaniwa_00481085155.jpg 
ガラスのフィルムを画面に貼って、ケースも含めて
これだけに(^_^;)

ガラスフィルムは、今回もやっぱり
yamaniwa_00481085175.jpg 
spigen

ケースは、選ぶ間もなく、iphone6が来てしまったので
家電ストアで、とりあえず有ったもので(^_^;)
でも、意外と可愛いやん♪乙女なアリス(笑)

yamaniwa_00481085156.jpg 
ウオレットポシェットにも、前よりすんなり収まりました♪

ま、画素数は800万で、5から変わらないんですけどね
指紋認証は便利ですね

さて、そんなことに夢中になってた週末も
yamaniwa_00481085157.jpg
せんせは元気に走りましたよ

そして、なぜかいつもは行かない
yamaniwa_00481085158.jpg 
水辺エリアへも????

yamaniwa_00481085159.jpg 
ママ川冬特訓?(笑)

yamaniwa_00481085160.jpg 
楽しそうにピョンピョンと
初めてです!いっつも足を踏み外して、ドボンするので
行きたがらないのに、どうしたんでしょうか????

yamaniwa_00481085161.jpg 
帰って来るのも、橋を使わず、また戻ろうと
チャレンジャーなせんせ♥

けどやっぱり。。。。。
yamaniwa_00481085162.jpg
あ”ぁ”ぁ”~!!!!!
必死で前足で空中水泳(笑)

yamaniwa_00481085163.jpg
体勢持ち直し成功ッ!!!

yamaniwa_00481085164.jpg
安堵の表情ですね(^_^;)

けど。。。。楽しかったようで

yamaniwa_00481085165.jpg 
あなたにも、寒中水泳教えてあげるでつ♪っと
また勘違いの自信を(笑)ひとつつけられました(#^.^#)

毎日、元気で楽しかったら、それでOKです!

さて、今週も、応援や、拍手、コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ       
よろしくお願いしまつ♪
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR