中松子また出た!

また、天才、中松子出ました!(笑)
最近寒くなって来て、お出かけに
yamaniwa_00481085145.jpg
香港で買った、エクセーヌ?っぽい(合成の柔らかなスエードっぽい生地)
の、ニーハイブーツを履くことが多くなって

去年までは、タイツ履いてたんで、わからなかったんですけどね
yamaniwa_00481085150.jpg 
ストッキングで履いたら、歩いてるうちにずれるずれる(/_;)
ダッサー(-_-;)で困りまして

ネットで検索
「ニーハイずり落ち」(笑)
けっこうみなさん悩んでらっしゃるんですね

けど、解決法は無くて、唯一マルイで売ってる
ニーハイベルト、要するに、細い革のベルトなんですが
それも完売し

器用な方は、ブーツの内側に、きんちゃく袋の絞り口みたいなのを
手縫いされて、バンジーコードで絞るという(@_@;)
涙ぐましい努力をされていて

私???めんどくせ~

他の、しっかりした表革や、本革のスエードのニーハイも持ってるので
それを履けばズレ無いんですけど

なぜか、この香港ブーツが柔らかく暖かくてハイソックス感覚の生地が好きなんで

絶対発明してやるぅゥぅ~!!!と
またなりまして

行くところは????
「ハイ!百均」

最初は、お弁当ゴムバンドにしようと思ってんですが
なんか、もし脱ぐことになった時、アンパンマンはねぇ~???(笑)
しかも輪っかなので、いちいち、足先から、真っ赤なアンパンマンのゴムを抜く???
ダっサァァァ~(^_^;)

でッ!!!
yamaniwa_00481085146.jpg 
見つけましたッ!

自転車に乗るときに、ズボンのスソが、巻き込まないようにする
バンド

yamaniwa_00481085151.jpg 
色も黒で、ベルクロで止めるヤツ♪
先に反射テープが付いているところが???ですが(^_^;)
意外とこれが、もし見えてもカッコイイという(笑)
yamaniwa_00481085147.jpg 
まず、完全に伸ばした状態で、ひざ下に巻いて

yamaniwa_00481085148.jpg 
折り返すだけ♪
なんか、ルーズなブーツがピシッとなって足長効果もあるそうな?

あまりの嬉しさに、先日の大根以上の、大根足を晒してしまいましたが(-_-;)

みなさんも、ぜひお試しを~♪

って?これは。。。。
yamaniwa_00481085149.jpg
ワタチと、なんの関係があるんでつか?

ですけどね。。。。。
こんな風に、あなたの病気も、治してあげたいッ!!!

くだらない事しか、思いつかない自分が歯がゆいです(/_;)

それでも、応援や、拍手、コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ       
ありがとう
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR