白いせーとさん

さて、御心配頂いておりますが
本人特に変わった様子も無く平常通り

ちょっと予防接種後、数日静かにして過ごしましたが
昨日からまた、いつもの教室(公園)へ復帰
そしたら、ちゃーんと???
yamaniwa_00481085098.jpg 
 白いせーとさんがぁぁぁ~♥(前回のレッスンはコチラ

yamaniwa_00481085099.jpg 
「せんせ、休んでてごっめ~ん!!!!」(待ってらしたかどうかは不明(笑)

yamaniwa_00481085100.jpg 
「実は、せんせはね。。。。。」出た(笑)
もうみなさん、セリフ覚えましたね(^_^;)

ハイ!ご一緒にッ!

「足も目も、お腹もお尻も、オマタも悪いけど
命のある限り、教壇に立ち続けるつもりッ!」

そうッ!正解!(笑)

もう何回言う?それ?(/_;)
しかもどんどん悪いところが増えて、セリフが長くなるという。。。。(-_-;)

yamaniwa_00481085108.jpg
さ、今日はフィギュアスケートのレッスンでつよ!(?_?)

yamaniwa_00481085103.jpg
こういうお手手の先まで、神経の行届いた演技をしないとね

羽生選手に負けまつからね(男子と戦う気)

そして何より高いジャンプ力
yamaniwa_00481085102.jpg 
こうですか?

もっともっと
yamaniwa_00481085104.jpg 

じゃ、このくらい???
(すごいですね~さすが2才!!)

けど、せんせ、また自分よりすごいと、腹が立つタチ(笑)
yamaniwa_00481085109.jpg 
誰がそこまで飛べっていうてんねんッ!!!

yamaniwa_00481085110.jpg
これぐらいッ!
低っく!
yamaniwa_00481085101.jpg 

誰に向かって、口きいてるんでつかッ!!!
(生徒さんがみんないい子過ぎて、どんどん調子こくせんせ(-_-;)

yamaniwa_00481085106.jpg  
アハハ~今日もけっこう教えられたなッ!!
????

そして、ひとりご満悦の笑顔で、次の教室へ???
すると
yamaniwa_00481085097.jpg 
待ったせたでつね~!!!

yamaniwa_00481085096.jpg
白いせーとさん2号ッ!!!

それ、コンビニ袋さんですけどぉ~(^_^;)


昨日の記事にもコメントありがとうございます
病気の子の食事管理って、ほーんと難しいですね(/_;)
でも、みなさんそれぞれ頑張ってらっしゃるんですよね
そう思うと、なんか心強いです!
頑張りまっす!


いつも
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ       
ありがとうm(_ _)m
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR