ヒョウ柄首輪

yamaniwa_00481085084.jpg 
ヒョウ柄フレキシと、お揃いの首輪を、ずーっと探していたのですが
ターシャはハーフチョークしかダメなので
なかなか無くて(/_;)

で、今回また新しいフレキシが買えたので
真剣にネットで探して、オーダーしました(コチラ
10kgまでの犬用ということでしたが
追加金額無しの最大で、余るぐらいでした(^_^;)
てか、首と頭の差がゼロって???(笑)
だから、普通の首輪すっぽ抜けて当たり前ですよね?

yamaniwa_00481085086.jpg
なかなかいい感じ?
少し見える赤が可愛いでしょ?(#^.^#)

yamaniwa_00481085085.jpg
それで、初おでかけは?

獣医さんへ予防接種と、4ヶ月ぶりの血液検査と、お耳掃除という。。。。。

で、血液検査は???
実は、足も治り、体重も適度に増え、お腹の調子も良いので
まったく気にしてなかったぐらいだったんですが
結果は意外な
低空飛行のまんま、しかも、下降気味(@_@;)
知らぬが仏で過ごしてしまっていたようです(-_-;)

でも、それぐらい
元気だし、何にも症状は無いので
もう少し、食事管理を徹底して、様子をみようと思います
(また、ターシャの病気カテに記録は残そうとおもってますけどね)

ちょうど息子も来て
yamaniwa_00481085087.jpg 
久しぶりに大なべを囲み

結果に凹んでいたのですが
息子にも相談したら
動物って自分の検査結果なんか気にしてないし、
おいしいごはん食べて、走れて、良く眠れたら
その繰り返しの先に、突然具合が悪くなっても、
それも受け入れて、天命のままに
毎日を一生懸命生きるから
人間も、それに合わせて、その日その日、楽しそうにしてやらなきゃって
言われてね

うん。。。。確かにっとね

yamaniwa_00481085090.jpg
この子は、病気なんだ。。。。みたいな目で見ないようにって

だから
yamaniwa_00481085088.jpg
これからも、なるべく楽しく日々を綴っていこうと決めて。。。。
食べた(笑)

そして
yamaniwa_00481085089.jpg
コストコの李王家のチンジャが美味しかったです
(ここのキムチは嫌いですけど)

っていう〆かいッ???(笑)

皆様も、ターシャせんせの楽しい毎日が
いつまでも続くと念じてやってくださいね!
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ       
ありがとうm(_ _)m

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR