魚グリルを洗うのが嫌い!

ではないですか?
私は大嫌い!網、受け皿、ガラスの扉。。。。
ぜーんぶ解体して洗って乾かす
たった二切れの魚の為に?

特に味噌漬けとか、粕漬けとか、最悪(/_;)
食べるのは好きだけど、焼くのが嫌い!
だったんですがッ!!!!

買ってしまいました
yamaniwa_00481084982.jpg 
スペースパン♪

ラジオで、いつも宣伝してたし
ブログ横の広告にも、吸い寄せられて(笑)

二つセットだと安いので、娘にひとつあげようと思い
人気なの?注文から待つこと一ヶ月
yamaniwa_00481084987.jpg 
レシピと、鍋敷き、鍋つかみがセットです

早速
yamaniwa_00481084983.jpg
粕漬けを焼いてみたら

yamaniwa_00481084985.jpg 
焦げずに、ふっくら焼けました!

yamaniwa_00481084984.jpg 
かなり重厚なグラタン皿?って感じですが、テフロン部分も厚みがあって
こびりつかず、深さがあるので、グリル全体の汚れもありません

yamaniwa_00481084986.jpg 
洗った後も、直火で使う蓋を裏返せば
魚焼きグリル内に収納できて◎

yamaniwa_00481084988.jpg
ノンオイルの揚げ物も得意らしいので
また色々使ってみようと思います

ただ、四人家族にはムリかな?(^_^;)
けど、二人なら、焼き魚が、楽になってお勧めですよ

あ~ルク信者
レミパン以来の、浮気ですわ(笑)

コストコへも行きました
yamaniwa_00481084989.jpg 
リコッタアップルケーキが、かなりおいしかったです

それと、メルマガで、セール広告してた
yamaniwa_00481084990.jpg 
カナダのアップルビール
アップルサイダーのアルコール入り?って感じ
とりあえずビールには、ちょっと・・・・・ですが

yamaniwa_00481084991.jpg 
デザートビール?(笑)としてはおいしかったです

で、あのぉ~
yamaniwa_00481084981.jpg
もうアタチも、仕事終わっていいでつか?
コレって。。。。残業手当付きまつか???
(^_^;)
そして、翌日からは
yamaniwa_00481084992.jpg
雨の中、出張庭守り犬として
ずーっと、立ちっぱなしという、ハードワーカー(笑)


お休みも応援や、拍手、コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ       
ありがとうm(_ _)m


プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR