気分転換に

掃除♪(偉いッ!!どうしたん?(笑)

いえ、元々今回は、一泊なので
ちょっとノッて来ている台所の整理を
百均、イケアを駆使してするつもりだったんですが
yamaniwa_00481084912.jpg 
なので、庭のイノシシは忘れて(/_;)

yamaniwa_00481084913.jpg 
やりました!

うーん。。。。やたら、奥行きのあるキッチンは
ほんと使いにくいです

yamaniwa_00481084914.jpg 
しかし・・・・収納力はあるんです(^_^;)
けど、取り出しにくいんです
しかも、もう棚板が重みで今にも崩壊しそうです(笑)
ここは次回の課題ですわ

なんとか、百均グッズと空き箱だけで頑張ってきた14年ですが
やっぱり、ちょっとまともなツールを、探してこなきゃね

ま、とにかく、山の家は、
百均&イケア&引き出物&プレゼント&景品だけで(笑)
やってるんで、

今回二階も
yamaniwa_00481084915.jpg 
赤いツールボックスの補充の為に、
イケアへわざわざ行ったのに
色展開が、すべてパステルカラーに変わってた(/_;)
しかもへんな色ばっかり
なのでとりあえず、最後の在庫の黒を買って補充して



テーマはイギリスで♪(行ったこと無いけど(-_-;)
yamaniwa_00481084916.jpg 
うふふ♪頂いた笑顔のせんせ(笑)

そして
yamaniwa_00481084907.jpg 
せんせモデルのマウスバッド♪

そして
yamaniwa_00481084917.jpg 
イケアで前回買った、ポスターフレームに
小学生の頃に、父がアメリカからお土産で買って来てくれた
スヌーピーのティータオルを入れ
やっと、もう風化しかけてた生地がなんとか保存できました!

みたいな、インドアな事に専念した休日

けど!どうしてもムカつくッ!!!イノシシめッ!

前回までは、所詮人の庭に居たのを見ただけだったから
「イノシシが悪いんじゃないよね♥」なんて?
心優しい人的な?(笑)発言をしましたが

どう考えても、やっぱり。。。。。


お前が悪いんじゃッ!!!(笑)


今なら、撃ち殺して獅子鍋にする気満々です(ー_ー)!!

せっかく一生懸命かき集め、敷き詰めた苔を
yamaniwa_00481084911.jpg 
鼻でめくりまくって、その下のミミズを食べるって????
どんだけやることショボイねん!!デッカイくせにッ!

てか、ミミズも庭の土には欠かせない大事なスタッフなのにィィィ~
それも返せッ!!!みたいな(笑)

うちのPUMAもね、私の憤りを感じとり?
っていうか、糞はあるし、足跡だらけだし、当たり前ですが
yamaniwa_00481084918.jpg
吠えまくり

yamaniwa_00481084919.jpg 
頑張って警備してくれてます♥

yamaniwa_00481084920.jpg 
あ~忙しッ!!って感じ?
遊ぼう♪とも言いませんでした(笑)

次回はテラスにテント張って、その犯行現場を、突き止めてやるッ!!
けど。。。。
庭に出没したとして?
捕獲技術も、撮影技術も無いわ・た・し(/_;)

さて今週もまた
応援や、拍手、コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ       
よろしくでつ!

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR