あべハル

さて、遅ればせながら
やっと
yamaniwa_00481084703.jpg 
行って来ました!

一緒に行ってくれた友達は
昔から高所恐怖症という。。。。。(笑)

ムリヤリ誘って
yamaniwa_00481084704.jpg 
下のレストラン街からでも、十分綺麗よ~って、みんな言うけど

いえいえやっぱり
yamaniwa_00481084705.jpg 
綺麗やった~♪♪
高いとこフェチにはうれしい大阪の景色

yamaniwa_00481084706.jpg 
なんか、周りは、平日だからかな?高齢親友(笑)ばかりで賑わってたけど
やっぱり、あんまり流行ってないらしいね(-_-;)

でも、私は好き!
yamaniwa_00481084707.jpg
こんなのが好き(笑)ガラスの床?(笑)

最初、ぜんぜん窓際に近寄れなかった友達も
yamaniwa_00481084709.jpg 
何回も突いて押して(笑)
見れるようになったよ~

yamaniwa_00481084716.jpg 
お天気も良くて、気持ち良かったです

夜景も綺麗でしょうね

そして、念願の
yamaniwa_00481084711.jpg 
食べ放題へ(笑)

学生時代から、食に関しても、阿吽の呼吸の私達
がっつり制限時間いっぱい使って、全種制覇を目指そうぜッ!
なのに
yamaniwa_00481084712.jpg 
隣りには、豚が座っているという。。。。(イヤミ???(笑)

yamaniwa_00481084710.jpg
豚になっても、もういいやんッ!!っとね
動けないぐらい食べました(笑)

お味は、ちょっと濃いめで、まあまあ普通かな?
でも楽しくて、種類も豊富で、女性が何時間も並ぶのわかりますよね

次回は、夜景&アンリ・ジローのシャンパンバーへ行って見よッ♪

さ、パパには、地下でお土産
yamaniwa_00481084714.jpg 
コチラを買って帰りました

yamaniwa_00481084715.jpg 
大阪らしいお寿司♪やっぱりおいしいですよね~♥

あ、すっかり忘れてターシャさん(^_^;)
yamaniwa_00481084713.jpg 
「私が、安部ハルと申します」
的なお出迎え?(怖い(笑)

ごめーん

昨日の記事の皆既月食、それぞれの皆さんが
いろんな場所から、同じ月を眺めていらしたと思うと
私も、お会いしたこと無くても、なんか繋がってる感が湧いて
うれしいです

またせんせ共々、どこかでお会いするかも?ですね!
中之島バラ情報もありがとう


毎日応援や拍手、コメント 
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ       
 ありがとう!
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR