秋の一日

今月も、また色々と予定があるので
ネイルにも行きました
yamaniwa_00481084683.jpg 
シマシマから、豹&クロススタッズにチェンジ

いっつも、考えて行かないので、その日の気分で思いつきばったり(^_^;)
カタログとかも見ないので(^_^;)伝えるの難しいんですけどね
でもちゃんと、不思議デザインを、思った通りに再現してくれて
うれしい(#^.^#)

yamaniwa_00481084684.jpg 
その後、美味しいパン食べて、おしゃべりして

ターシャを迎えに行って、外からこっそり覗いたら
yamaniwa_00481084685.jpg 
私に気づいて、寄って来た!
やっと最近私が、母だと気づいたらしい(遅いッ!!(笑)

yamaniwa_00481084686.jpg 
でも、その後、逃げて行きました(笑)

学校好きなんだな~
また、元気に通えるようになって良かった!

yamaniwa_00481084687.jpg 
台風が過ぎて、すっかり秋色の夕暮れ
河川敷では、お友達が、一生懸命ドッグスポーツのレッスンしてて
羨ましいのかな?じーっと見つめていましたよ
(イヤたぶん、自分はじゃれ合いに行きたいだけだと思いますけどね(笑)

yamaniwa_00481084688.jpg 
さわやかな、良い季節
ターシャは、おいしいご飯を食べて、元気に暮らせますように!
それだけで十分ですよ

今朝も満腹絶好調♪
使役犬とは名ばかりの(笑)
yamaniwa_00481084689.jpg 
かなりラクな、お仕事です(^_^;)

毎日応援や拍手、コメント 
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ       
 ありがとう!
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR