さわやかですね

yamaniwa_00481084506.jpg
さわやかな休日ですね
なんかバタバタした一週間だったので
ホッと

もしてられないぐらい
yamaniwa_00481084507.jpg 
大阪の庭が。。。。。ヤバイ(^_^;)

けど、一応、ざっとぺんぺん草だけ抜いて

そして、8月の冷蔵庫余りものの整理をしつつ
yamaniwa_00481084511.jpg 
 もう2014が届いてたのに、まだ13年の夏を(笑)
でも、これ濃厚なので、十分トマトソースとして使えますね

yamaniwa_00481084512.jpg 
しめじと、山庭で焼いて来たハンバーグを煮込みました

そして、夏は、広島で広島焼きも堪能したのですが
やっぱり。。。。関西人は
ノーマルな豚玉ですよね
yamaniwa_00481084509.jpg 
また二人鍋も出してきて

yamaniwa_00481084510.jpg
ミニ豚玉

あ~粉もんLove♪
yamaniwa_00481084513.jpg 
冷凍してあった、コストコのモーリタニアのタコ(美味しいよね)
百均のシリコンピックは優秀よ~クリン♪とひっくり返せて
さらに楽しい、一家に一台タコパ~(笑)

残ったタコは、山のご近所で作られた
大根で
yamaniwa_00481084514.jpg
タコ大根

そしておデザは、今年お初のベルギーチョコ
yamaniwa_00481084515.jpg 
今、また50円引きですね

けど、なんかもう、このチョコ味飽きたかな?もう一回、ぶどうパフェ行こっと(笑)


そうそう
去年かな?ターシャをモデルにエアデールグッズを作りたいと
お申し出くださったTERRI TERRIさん
yamaniwa_00481084508.jpg 
ターシャそっくりのグッズが登場しています
yamaniwa_00481084485.jpg 
皆様も、せんせを行楽のお供にいかがでしょ?(笑)
他のテリアも可愛くて、また見てあげてくださいね♪

さて、そんなモデラーせんせ


学校お泊りからも、元気にお帰りになり
yamaniwa_00481084505.jpg
暇そう。。。。。(^_^;)

皆様は、どんなお休みですか?


いつも応援や拍手、コメント
 にほんブログ村 犬ブログ テリアへ    
ありがとうm(_ _)m
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR