帰りつつ

yamaniwa_00481084471.jpg 
多賀サービスエリア下り線には、最近
こんな食べきりサイズ(5個入り)の糸切餅があるの
これならいいね

そして、カレー味採集も、長年してるんですが
「カレーの嫌いなカレー君」が姿を消して以来
なかなかコレというのに出会わないんですよね~
yamaniwa_00481084399.jpg 
あの、いなばのカレー缶詰のプリッツが、カバヤから出てますね
ま、グリコのプリッツじゃない、ちょっと湿気た感じ?がカバヤらしく
(しっとりしてるとも言う?(笑)
これも、ま。いっかな。。。ぐらい(ミニストップで見つけました)

けど、久々の、多賀下り線のえびせんべいの里で見つけた
yamaniwa_00481084481.jpg 
チビ丸・カレー味が
かなり美味しかったです(塩分多めですが、ビールのお供に)

そして帰宅したら
yamaniwa_00481084486.jpg 
こんなんとか♥
 (友達にもおすそ分けして、あとはやっぱり自分で全部食べたわ~aままたん♪)


yamaniwa_00481084484.jpg 
こんなんとか♥かわいい♪


 

いつもみんなありがとうね~

せんせも、定休日(笑)
yamaniwa_00481084487.jpg
オマタも、シャッター閉めて(笑)いったん休憩して

さてッ!!!!
マタッ!!!!

もうひと頑張り!いってみよう!

ババンバ♪バンバンバン♪っとね♪(^_-) 

がんばるでっつ!!
 にほんブログ村 犬ブログ テリアへ    
よろしっく♪
 
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR