足を切断したでつ(/_;)

かねてから、気になっていた足。。。。。
大吉が出ました昨日
思い切って、切断することにいたしました!

あ、って言っても
yamaniwa_00481084413.jpg 
せんせ専用お立ち台の脚ね(^_^;)

うちは、家でも人間のソファーも椅子もベッドも
犬は乗せない派なのですが
山の家は、テラスが冷たいのと、
ま、別荘ライフぐらい
犬にもちょっといい思いさせてやろうかな?と買った
このお立ち台

普段高いところに乗れないので
すっごくお気に入りだったんですけどね(^_^;)

けど、庭に何かが動くたびに、飛んで降りたり、上ったりを繰り返すのが
硬いテラスでもあるし、今後、年とってくると
腰や足へ負担をかけるのではと思い

大安吉日に(笑)
yamaniwa_00481084414.jpg
脚部を切断しました(笑)

yamaniwa_00481084415.jpg 
いつも通り、ノリノリで遊んでらっしゃいます(笑)
これもね、いつもこんなことやって、自分が高い所に居るの忘れて
落ちたりしてたので(-_-;) 安心です

あと、台の下にボールが落ちて
「取ってくださいよぉぉぉ~!!!」も、庭仕事の邪魔だったし

良かったです!

けど。。。。。ふと気がついて?(遅い!(笑)

ちょっと庭の警備には
yamaniwa_00481084417.jpg
低いでつ(-_-;)

単に、すのこに乗ってる犬にしか見えず(笑)

yamaniwa_00481084416.jpg 
庭を守る、犬のおまわりさんとしての、威厳に欠けるでつ(/_;)

とか、ブツブツ言ってらっしゃいまいたが

なかなかどうして

いざッちゅう時は
ちゃんと、低い駐在所から
yamaniwa_00481084418.jpg 
パワフル出動されとりましたッ!!
てか、まだ高いと思って、ムダにジャンプしてるところがミソ?(笑)

ま、これなら安心ですね♪

さて、昨日の大吉、皆様にも幸運をもたらしたようで♪
また本日も!と言いたいところですが、凶の出る確率が高いため(笑)
やめておきますね(笑)
そして、大掃除の記事へのコメントも、
そうやん!
今年一番早くにした、主婦の鑑ということにします!(笑)


いつも応援や拍手、コメント 
  にほんブログ村 犬ブログ テリアへ    
うれしいです♪
ありがとう



プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR