オカリナ石はどこ???@ママ川

さて、楽しい遠足の後は
やはり、過ぎゆく夏を締めくくるべく
yamaniwa_00481084317.jpg 
皆様、お待ちかね?(笑)ママ川♪(顔はマチャアキのまま(笑)

ところが。。。。。
なんか下流に石がゴロゴロあって

いつもの
yamaniwa_00481084310.jpg 
この上流部分(これは去年の画像)のオカリナ石

yamaniwa_00481084311.jpg 
これね↑
が、

yamaniwa_00481084312.jpg 
無い????(@_@;)
しかも、上流のゴロゴロ石が、全部無い????

最初、ユンボ入れた?と思ったけど、そんなもんが入った形跡無し

ということは???

あの広島の災害時、こちらも大雨で濁流がニュースになっていた時
このママ川も、おなじようになっていた???

yamaniwa_00481084314.jpg 
それで、全部下流に石が流されて、オカリナ石もどっかいっちゃったみたい!

ええええええ~??????

あんな巨大な石達が?

怖いね~すごいね~自然の猛威

家が流されてなくて良かった(^_^;)

ってことで、この6年間、
そのオカリナ石に乗ることだけを目標に、水泳を特訓(ホンマ?(笑)
して来たせんせ!
yamaniwa_00481084316.jpg
目標を失う(笑)

yamaniwa_00481084313.jpg 
あはは♪まいっか?

いや、良くない!
yamaniwa_00481084318.jpg 
オカリナ石さんを、探すことに?(笑)
って、そんな小さくないし(^_^;)

っていうか、広島で、プチママ川してきたせいか?
石が無くなって、水の流れが穏やかになったせいか?
yamaniwa_00481084319.jpg 
なんかフツーに、水を怖がらなくなってませんか????

しかも「オカリナ探せ!」ってコマンドしちゃったもんだから(^_^;)
(あ、ちゃんと「○○探せ!」は、何かを見つけて、持ち帰らなければいけないと訓練済み)
なので、けっこう真面目に、浸かってらっしゃいましたし(笑)

yamaniwa_00481084320.jpg 
発見でつ!!!
ちがうし(^_^;)

yamaniwa_00481084321.jpg 
では、こちらでしょうかッ???

いや、それ全部、木ですしぃ~(-_-;)

yamaniwa_00481084322.jpg 
では、これでつか????

おしいッ!!穴開いてないけど(^_^;)

yamaniwa_00481084323.jpg 
とか言いながら、「探せ!」は、アドレナリンが出て、
けっこう恐怖心も取ってくれるらしく

いつもは近寄らない、滝壺まで行ってるし(^_-)

yamaniwa_00481084324.jpg 
そんで、入水もためらわず

yamaniwa_00481084325.jpg 
なんかすごいやん!仕事してるやん!(笑)

yamaniwa_00481084326.jpg
けど、ちょっと顔ひきつってきたやん?(笑)

自分史上初!胸毛が濡れるという(笑)
yamaniwa_00481084327.jpg 
どやさッ?????

いいね~満足げなお顔(この程度で(^_^;)

yamaniwa_00481084328.jpg
で、オカリナ石発見!!!!

いや、それ穴開いてるけどちがうし、もう帰ろう!って言っても帰らない

てか、この辺って
yamaniwa_00481084329.jpg
オカリナけっこうあるやんか?(笑)

けど、あの本物のオカリナ石を探すまで
yamaniwa_00481084330.jpg 
せんせの、ママ川は続く~♪

てか。。。。。

早く、泳げよッ!って?

言わないであげてッ!!!!(笑)

毎日応援や拍手、コメント
  にほんブログ村 犬ブログ テリアへ    
うれしいです♪

岐阜情報もありがとうm(_ _)m

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR