おいしいパン屋さん

さてさて、久しぶりの大阪~♪
まずは、ネイルへ
yamaniwa_00481084253.jpg 
今回もシマシマ~♪秋バージョンで♥

そして、行きたかった、おいしいパン屋さん
yamaniwa_00481084254.jpg 
コチラ
谷町筋の空堀通り商店街のアーケード入口すぐ横だよ
いつも、天満橋方面から車で来ると、地下道をくぐってすぐなので
見過ごしてしまってたけど、やっと停めれたわ♪シマシマテント(笑)

yamaniwa_00481084255.jpg 
店内もオサレ♪

そしてパンが、美味し過ぎ♪
以前友達が買って来てくれてからの♥

もう鬼買いしようと決めていたので
yamaniwa_00481084256.jpg 
キッシュも、ガーリックトーストも、チーズパイも、サンドイッチも
どれも美味しかったよ

今までこの辺だと、シナモンロール狙いでgoutがLove♪だったけど
これは二軒寄らないとね!

やっぱり住むなら市内よね(^_^;)

yamaniwa_00481084257.jpg 
そうそう、広島イオンで見つけたこの野菜ジュース
40品目って(笑)
しかも、ブレンドが良くて、飲みやすい
お通じにも、いい感じですよ~♪

でも。。。。それ飲んでも、ワタチのオチリでは
yamaniwa_00481084258.jpg 
ちょっとパンは、作れないでつ

作っていらんし(-_-;)


毎日応援や拍手、コメント
  にほんブログ村 犬ブログ テリアへ    
ありがとうでつm(_ _)m

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR