雨だけどさ

昨日は、予報に反して
yamaniwa_00481084211.jpg 
朝から雨(-_-;)

けど、楽しみにしてたドッグラン
いつもは、雨の日は滑るから行かない約束なんだけど
yamaniwa_00481084212.jpg 
綺麗に草が生えそろい、土の部分がなくなっていたので

久しぶりの
yamaniwa_00481084213.jpg 
ノーリード

ボールは滑るからダメ!なんだけど
yamaniwa_00481084214.jpg 
長い長い禁欲生活で

yamaniwa_00481084215.jpg
走るだけでも楽しいんだって(#^.^#)

yamaniwa_00481084225.jpg 
このあたりも、被害が大きかったようで(@_@;)

ランの後ろの木も
yamaniwa_00481084216.jpg 
倒れていました
針葉樹は根が浅く、危ないんだよね
家でなくて良かった(^_^;)

でも、そのお蔭で?
yamaniwa_00481084217.jpg 
いいもん見っけ!!!

yamaniwa_00481084218.jpg 
鹿の角でつ♪ごっこの出来る大枝

yamaniwa_00481084219.jpg 
バトントワリングの腕も落ちてなかったようで(^_^;)

yamaniwa_00481084220.jpg 
自分より長い枝を、高いジャンプで振り回すという大技も披露して?

yamaniwa_00481084221.jpg 
でもやっぱり、顔面鹿に襲われて(笑)

yamaniwa_00481084222.jpg 
怖いなー!!何すんのッ???とね

自分で気づくようになった?(せんせ御年6才でやっと?(笑)
yamaniwa_00481084223.jpg
小さなバトンに持ち替えて

yamaniwa_00481084224.jpg 
安心の演技(笑)

かなり降ってたんだけど、楽しめて良かったね(#^.^#)

で、午後からは、晴れ
 
でも良く見たら
庭もやっぱり大変でした

続く~ 

昨日の虫よけへのコメント頂きました
アースの「お出かけ用虫よけわんにゃんクリップ」です
網戸や、ドアに吊るすタイプと同じ、プロフルトリンという化学薬品が
染み込ませてあるんで、ケミカル嫌いの方にはお勧めじゃないですが
ターシャは逆に、ティーツリーやハーブの匂いに酔って吐くのですが
こちらでは、吐くこともありません
でも、締め切った空間では外してあげてくださいね♪

でッ!
気がつけばもう九月(@_@;)


今月も、応援や拍手、コメント
  にほんブログ村 犬ブログ テリアへ    
よろしくでっつ♪

っと
 一か月分たのんでしまうという。。。。(^_^;)

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR