復学いきなり彼出来てさッ

皆様~♪
昨日は、ター兄の、画像に、お褒めや拍手、ありがとうございましたm(_ _)m
被写体(モデル)が良いのだから?(笑)
あなたも、一眼勉強すればぁ~???のお声も
身内からも、周りからも、言われ続けて、
早、15年(シャーリー時代含む(笑)

いいねんッ!もうッ!といいつつ
やっぱり
yamaniwa_00481084172.jpg
そら、いいわなッ♪(笑)

なので、今日も他力本願で~(笑)

yamaniwa_00481084171.jpg 
でね、ここ、ノーリード反対!で炎上した場所なのと
ターシャの足のこともあって、ラフに入らないようセーブするためにも
ヒモ付きなんですが

それも、いつももっと長めなのに
この時は、走らすつもりでもなかったので
yamaniwa_00481084174.jpg 
なんとなく、脚側してたのに

やっぱり
yamaniwa_00481084170.jpg 
走らそうや~ってことになると

この画像の前後には、いつも
髪振り乱して、走る、おばーちゃんが居るわけで(笑)

もうたーいへん(/_;)
yamaniwa_00481084173.jpg 
かなり燃焼系の運動させていただいておるという。。。。。。(^_^;)

 
そして、昨日は二ヶ月ぶりの学校へも
アメリカンスクール並みの夏休み(欧米かッ!!(笑)
にも関わらず、ちゃんとダンスのトリックは全部覚えていたという
さすが、天才せんせ♪のお褒めを本当の先生からも頂き

そして、新学期早々、新しい彼が出来たのだそうで
yamaniwa_00481084175.jpg 
年下のピットブル君(@_@;)

ターシャと、気が合いそうと、違うクラスの女子から
LINEで紹介されたんだって(笑)

そして、お迎えの時
ホントに
yamaniwa_00481084176.jpg 
互角に戦っている(笑)姿を見て
うーん。。。。小さいけど、闘犬スピリッツは
シャーリーから、ちゃんと受け継いでるな~♪って???

犬種ちがうし(/_;)

そんな乙女な?ハイティーンせんせ
yamaniwa_00481084169.jpg 
あはは♪
ただ今、青春真っ盛り?(笑)

復学も、おめでとう♪


いつも御心配、そして応援
してくださって
  にほんブログ村 犬ブログ テリアへ    
うれしいですm(_ _)m

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR