帰る~

さて、
また単身引越しパックで帰る朝も

結局、一人(笑)

けど、荷物はなぜか、

激増え^^;

犬積まなかったら帰れる?(笑)

どうにか、ムリクリ詰め込んで
最後まで、雨の中出発


今回新たなお土産発見
福山の、虎屋の
はっさく大福と


同じく虎屋の、レモンケーキ

なかなか、どちらも美味しかったですよ
もう、もみじ饅頭も、アンデルセンも
飽きた方には、お勧め♪
福山サービスエリア登り線です

でターシャせんせも、

雨が、止んでるうちに、ランララーンと
薔薇を鑑賞?
んなわけないやん?(笑)

ドッグランの犬園見物


塀越しのキッス♥️

などなど楽しんで
さー、また、大雨の中

龍野西で、鬼買いし

ついでに、姫路ハトヤの、揚げたて
串天買って見たら

私、チーズ棒研究者でもあるんですが(笑)
三重のまる天は、チーズも、練り物も
かなりしっかり食べ応えのある感じ
こちらは、ふんわり生地に
とろーりチーズが、また新鮮で
これからは、塩味生大福と、甘辛セットに
決定‼︎(笑)

で、コレ買っといて良かった~

その後、播磨でゲリラ豪雨の中、追い越して行った、ワンボックスが横転
道を塞いで、淡河手前で、完全ストップ

ヒョウボシェットに釣られて買った
初めての雑誌一冊読めたと言う

あ~ぁ~なんと言う長旅
最後の最後まで(ーー;)

お疲れ様@自分

そして

ターシャも、定位置へ

やっと戻って参りました

でも、三週間も主婦が家を空けると
やっぱり大変(@_@)

また、頑張れ!@自分
広島滞在中も
コメントも、メールも
ありがとうございました

コメントも嬉しく毎日拝見し
メールも、読ませて頂きました♪
お返事できずごめんなさいm(_ _)m


さて、今週から、平常授業開始!
また応援 
 にほんブログ村 犬ブログ テリアへ       
よろしくでつ!







プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR