出動要請!

一夜明け
被害が、思っていた以上に大きく
たった、500メートルほど、離れた場所で、多くの死者や、行方不明者が
出たなんて。。。

昨日午後からは、自衛隊の方々も
他府県から駆けつけ
空も、テレビ局のヘリとは違う
爆音が、鳴り響いています

早く、見つかりますように‼︎

さて、せんせも

パトロール強化

いつもの、お子ちゃまママ川も

ま、フツーの犬なら、平気なレベル
ですが、せんせにとっては
かなりの危険水位に?

なので、ボーっと一緒に、見つめて
おしまい、のはずがっ!

どうしたんですか、せんせっ‼︎

突然ダッシュ


飛び込んだんです!

せんせ、史上初、深さも確かめない
決死のダイブ
ま、よく見ると、お馴染み(笑)
石に乗り損ねて、オマタ落ち?
にも見えなくもないですが^^;


その後も、そこにとどまり
捜索活動を、続けられ

ってか

汚い水、飲んどるし~(; ̄ェ ̄)

足も、かなり泥まみれで
また、バイ菌入ったらどうするん⁉︎的な

でも、本人は

安倍総理から、出動要請が
あったでつ‼︎だったとか?(・_・;

もちろん、帰って、おもいっきり
手足消毒し

パパから届いた救援物資

ぜんぶ、せんせのお薬
を、おもいっきり飲んだと言う
体の弱い自衛犬( ̄(工) ̄)

ご心配コメントありがとうございました

そして、シャーリー時代から
見てくださってうれしいです!

これからも応援 
 にほんブログ村 犬ブログ テリアへ       
よろしくでつ






プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR