昭和弁当

また、食べブロになってきてますが^^;
なーちゃんのお弁当も、作ると言う
(@_@)

いつもは、ママの、キャラ弁で
今、「烈車戦隊トッキュウジャー」の6号が、大好き
なんよ~♪って????
なにそれ?

てか、何か知ってても、いつもの
犬のキャラ餌ですよ~(; ̄ェ ̄)
作らない方が無難ですよね?(笑)

ちなみに、ママは

こんなの作ってるんだって

で、わたくしは?
一応、なーちゃんの、ご希望を聞きつつ

昭和弁当(笑)完成

食べて来てくれるか
心配して、お迎えに行ったら
お友達が、
「残したら、おばあちゃんが、悲しむんよ!」と、教えてくれて
頑張って完食しましたと、先生が(/ _ ; )
3歳でも、ちゃんと、人を気遣う心が、もうあるんですね
みんな、ありがとう

なーちゃんも、お家に帰ったら
真っ先に、お弁当箱を、開けて

全部食べたよぉー!って

良かった~

そして、おばあちゃんと、ターシャちゃんにも

お返しのお弁当作ってくれました♥

の、方が、やっぱり上手でした(笑)


犬も、子供も、気遣い上手でつね

いつも応援 
 にほんブログ村 犬ブログ テリアへ       
ありがとうでつ


プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR