やっぱりシース~


広島で、食べたいモノって
色々ありますが、やっぱりお寿司‼︎

まずは、市内の、なーちゃんち
お勧めの美味しいお店へ

大将も、とっても楽しくて
突き出しも、お寿司も、上品で
美味しかったですぅ~♥

そして、瀬戸内や、九州から入る、
新鮮な魚は、回転寿司のレベルも
かなり高く、特に、すし辰がお気に入り

お盆なんて、絶対満員だと思い、開店前から、並び、一番乗り(笑)


サァー食うでつよ~~~~♪(笑)


大阪の、家の近所の、高いだけの
お寿司屋さんより、回ってるのに
美味しいと言う。。。

みんな、ここで、100年ぐらい、修行してから開業した方がイイね(笑)


〆の博多明太玉子も、熱々、フワフワ~

そして、デザートの

俺のソフトの、塩バニラがまた別腹
でぇーーー

とか、わーわー言いながら、
気がつけばッ!

なーちゃんの、パパは、今、減量中
なのに(・_・;
大食い選手権に、巻き込んでしまった


一方、大阪で、お留守番のターシャちゃんパパ(わたくしのオット) は
この大食いが、居ないお陰で?
ダイエットに、成功し始めて来たらしい
(; ̄ェ ̄)

さて、せんせ

雨続きに、ウンザリしながらも
お世話になってる、公園清掃も
始めました?


てか、先月、ほとんど人力車生活だったので、走る自分に酔いしれる日々(笑)


このまま、再発しませんようにー
(^人^)

皆様も、楽しいお休みを
お過ごしくださいね♥

いつも応援 
 にほんブログ村 犬ブログ テリアへ       
ありがとうでつ






プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR