至福コース



広島って、雨の少ない場所なのに
もうすでに、例年の6倍の降雨量だとか
(・_・;

私たちが、来てから2度の台風と、ダラダラ雨で、スッキリ晴れたのは
たった1日?
なので、今更観光でもないし
行くところも無く、

やはり、私の研究テーマのひとつ
コストコ探訪へ(笑)

ま、同じでしたけど(笑)
それよか、
なに????このがら空き(@_@)

早い時間だったこともあるんだけど、お盆前の、関西2店舗では
考えられないよね?

たぶん、広島は、野菜も魚も地元が新鮮だし、わざわざコストコで、大量買い
しなくても、近所で十分豊作、大漁(笑)しかも、パンやケーキは、本当に
どこも、レベル高く美味しいので、
娘の家も、コストコなんか滅多に行かないって^^;

私だって、こんなに美味しいモノ
色々あったら行かないわ(笑)

で、その帰り
すでに、色々、美味しいモノ探訪してる
娘が、今、広島で、1番好き!
とお勧めの、

おしゃれな、ケーキ屋さんへ


太田川沿いの、公園に素敵な扉を開けると

デザインも、おしゃれなケーキが
ずらーり♪

店内も

パリのカフェみたい

テラス席も、あるので
お天気なら、ワンコと、公園散歩のついでに立ち寄るのもイイね♥

迷いに迷って

どれも、美味しかった~
また、リピしましょ♪

そして、その直ぐ横

うなぎの看板に、吸い込まれ(笑)


土用の、時は、ターシャの
足の病院通いで、美味しい鰻を
食べ損ねたので、満足♪満足♪

コストコ→鰻→ケーキと
至福コースなのでした

さて、なーちゃんは、最近
メイクに、目覚め(笑)

お出かけは、必ず、パフパフ~♪

裸族でも、やっぱり、女の子なんだね(笑)

ターシャの足、治って良かったねって
メールや、コメントありがとうございました

本当、タイミング良く、回復してくれて
良かったです!

人生も、犬生も、色あるけど
なんとか、なるものですよね~

お返事、しばらく出来ないんですが
また、ブログを、見てくださいね♥


いつも応援 
 にほんブログ村 犬ブログ テリアへ       
ありがとうでつ






プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR