食べてまつよ

さてさて、
広島に来て、早十日、
色々と、忙しい中、合間を見つけて、
美味しいモノ探訪もしていますよ
まずは、久しぶりに食べたかった
汁なし坦々麺
丁度、お昼時に、坦々麺のお店が
ひしめく、激戦区を通ったので

有名なキング軒へ

ちゃんと、食べ方が詳しく説明されて
いるので、汁なし坦々麺初心者にも
安心(笑)

3辛、温玉、セロリトッピングで~
美味しい~~~♪
やっぱり、汁なし坦々麺は、
お持ち帰りや、お取り寄せでは無く
お店で、食べるのがいいわ

でも、辛さは2辛で十分かも?^^;
そして、セロリトッピングは、かなり
お勧めです

あと、〆に、ライスの小を頼んで
残りのお汁に、花山椒を、かけて食べると二度美味しかったでつ♪

オリジナル花山椒が、とっても美味しかったので、

お土産に

麻婆豆腐や、中華炒めの仕上げに使うと
とっても上品なお家中華になりますよ♥

さて、せんせファンの皆様に
ご報告が、遅れましたが、

長かったソックス生活も
先週末から終わり、舐めることも無く

昨日からは、投薬も中止
足の腫れも引きも、無くなり

すっかり元の


元気ハツラツ


オロナミンせんせに(笑)
戻りました🎵

ご心配ありがとうございましたm(_ _)m

いつも応援 
 にほんブログ村 犬ブログ テリアへ       
ありがとうでつ






プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR