突然のママ川in広島

と言うわけで、なーちゃんの、送り迎えの間が
丁度、ターシャのお散歩時間になって

ご近所にも、いろんなワンコが
生息されてる様なのに
時間が、ずれてしまい、公園は
いつも無犬で
なかなか、せんせの、ワンポイントレッスンも、開校出来ずにいます(´・_・`)

たぶん、みんな、もっと涼しくなってから、集まってらっしゃるんでしょうけどね

でも、もう、今までも、ここは
何回か来てるので
すっかり、ジモティーづらのせんせ(笑)


クールT着て、勝手知ったるお散歩を
楽しんでらっしゃいます

とはいえ、雨が上がると、こちらも
かなりの、暑さ(・_・;なので

少し水辺へ、降りてみたりして


どうせ、水に、自分から入ったりは
しないし、治りかけの、足を浸ける
心配は、無いだろうとね


けど、なんか、いい感じに
綺麗で浅くて、流れも穏やかやん♪

って足取り軽やかかになり出して?
っと、思ったらぁ~

突然のママ川2014スタート?
しかも、川を変えて広島で?(笑)

まだ、お薬も飲んでるし
足の消毒もしてるのにィィ~(・_・;

でも、大阪の、公園の、人口川とは
違って、山から流れる自然の川を、
引き込んでるらしいので
いいかな?

だってご本人、お喜びの様子?
たぶん、山の家と違って、冷たく無いし
ゴーゴー音も無いから、怖く無いもんね
^^;

ま、帰って、足洗えば一緒だしィ~っと
もっと深いところへ降りてみる?っと
誘ってみたら?


いや。。。。それは結構でつわっと
また、足から吸盤出ました(; ̄ェ ̄)


でも、先週まで、両前足で、しっかり
立つことも、出来なかったんだから
吸盤だせるぐらい、回復して、
良かったね(笑)

と、言う日は、たった1日
今朝からまた、雨
台風直撃ぽいじゃんか~!(◎_◎;)


いつも応援 
 にほんブログ村 犬ブログ テリアへ       
ありがとうでつ






プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR