しばらくお世話になるでつ

さて、せんせ、今回の旅のお宿は?

このお方の、お家♪

しばらく、お泊りさせていただきまつ
サークルは、なーちゃんが、赤ちゃんの
時に使ってたもの
「もう、なーちゃん、大きくなったから、ターシャちゃんにかしてあげる」
って
使い方が、逆になりました(笑)
そして
ゴールデンウィークより、ずいぶん
お姉さんになっててびっくり

中のケージは、シャーリーが、
いろんな所へ旅した時に、使ってた
懐かしいもの

考えてみたら、ターシャって
家と、山の家と、パパの車と、
学校以外に、泊まったこと無かったね^^;
それと、予想外の、なーちゃんの
気前の良さに?(笑)

恐縮気味?

そんな、なーちゃんも
ターシャのお泊りが、嬉しくて

いきなりの~

裸踊りで、大歓迎(笑)

そして、ターシャも、負けじと

オマタで、ご挨拶という

裸族ぶり(笑)

でも、来る時から、台風の影響で
ずーっと雨でどこへも出れず

とりあえず、お茶菓子をいただきまつな、なんか、好待遇に
ご機嫌の


せんせの
なーちゃんち滞在日記を
 
 にほんブログ村 犬ブログ テリアへ       
よろしく♪
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR