せんせ、単身引越しパックで

さて、せんせ、傷もずいぶん治って来たので
また、教壇復帰の第一弾
地方巡業へ(^^)/~~~

それでね、今回の高速移動で、ちょっと休憩さすだけに
靴下脱いで、テープ剥がしたり止めたりが、けっこう面倒だし
その都度、消毒するのが、これまたたいへんなので
yamaniwa_00481084163.jpg 
ソックスの上から、シャーリーの雪除けに使ってたドッグシューズ履かせて見たら
雪の時は、すぐに脱げて、靴だけ遭難してたのに
靴下の滑り止めが効いているのか?
二枚重ねにしたことで、大きさがピッタリになったのか
全然脱げないし、靴だけよりも、靴擦れもしないようで
すっごく快適に散歩されるようになりました!

すごい!どんどん知恵も上がる、自分が、怖いです(笑)

さて、
yamaniwa_00481084164.jpg 
足回りも、強化して
いくでつよ~!!!!!


引越し単身パック


途中のサービスエリアで、せんせ参上の
仁王立ち~


出会いも


満喫~


無事到着!

せんせの、お引っ越しも完了し

早くも、新居公開(笑)


今週も、
波瀾万丈せんせのゆくえ~ 
 にほんブログ村 犬ブログ テリアへ       
どうか応援よろしくお願いします♪
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR