パンパカパぁ~ん♪♪

さて、みなさん!
今日、8月2日は~????
yamaniwa_00481084134.jpg 
ハイ!声をそろえてぇ~

パンツの日!
と言えば~????

ノーパンせんせの(笑)
誕生日ぃぃぃ~パチパチパチぃ~♥

6才になりました!
おめでとう!

今年もノーパンだったけど
ちょっと前まで
yamaniwa_00481084135.jpg 
ブラをしてたという。。。。(笑)

体調不良の一か月でしたが

yamaniwa_00481084137.jpg 
るんっ♪

なんとか、だいぶ復活して
あとは、ソックス脱ぐだけに

今週は、私も何年ぶりの風邪をひき、他にも
色々と心配事もあって、何にもお祝いしてあげられないけど

せめてものプレゼント
yamaniwa_00481084136.jpg 
おぱんつ♪(これもニシマツ、110cm)
腹巻として活躍しそう♪

そして
yamaniwa_00481084138.jpg
夏らしいゼリー寄せのお食事を
(鶏、トマト、枝豆、煮干し、人参)ヨーグルトきな粉ソースで
朝から
yamaniwa_00481084139.jpg 
スイカ被って

yamaniwa_00481084140.jpg 
喰ったでつ♪

そして、みなさんお待ちかねの?ケーキは????









どんどん、腕の上がる自分が怖いです
うらやまし過ぎて、また嫉妬しないでね♪(笑)
yamaniwa_00481084141.jpg 
ホレ♪

いつもは、自家製のブルーベリーで、大事なお目目を飾るのに
今年は、マイマイ蛾で全滅し
納豆になりました(/_;)

てか、残念なのは、そこだけかよッ!?って???

前にある、パンは、早くお手手が治りますようにの
祈りを込めて。。。。。
丁寧に、置きましたッ!!

yamaniwa_00481084142.jpg 
うれしいな~♪おいしいな~♪って
(犬は口がきけなくて、いいですね(笑)

さて、その、お手手も、御心配とお祈りを頂いたお蔭で
かなりマシになって来ました
yamaniwa_00481084143.jpg
こっそり?走ったりもしてらっしゃいますぅ(^_-)

このまま、治って、ホントに楽しい6才が始まりますように!


そして、兄弟姉妹のみんなも
元気に頑張ろうね!


これからも応援や励まし  
 にほんブログ村 犬ブログ テリアへ       
よろしくお願いします♪

昨日、ワンちゃんの足に、イネ科の植物の実がささって
足を舐めるようになったというメールをくださった
ひろみ様
お返事したのですが、メールが返ってきました
また、アドレス教えてください

貴重な情報とお見舞いメールありがとうございました

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR