トリミングに行ったでつ♪

指間炎なら、患部を清潔に、足裏の毛も、カットした方がいいし
トリミングは、その旨伝えて、行って来ていいですよと、獣医さんに言われ
yamaniwa_00481084111.jpg 
さっぱりして来ました♪
けど、やっぱり足は上げてるし、スッキリとは治ってない感じ(-_-;)

yamaniwa_00481084112.jpg 
近所の犬友ちゃんも、もうこの子は、車いすの子っていう認識で
一緒に散歩してくれて、犬だって優しいよね(#^.^#)

なのにせんせ。。。。相変わらずの上から目線(笑)
yamaniwa_00481084117.jpg
ハイッ!ちゃんと脚側!どっち向いてんのッ!!っとね(^_^;)

yamaniwa_00481084114.jpg 
さてDr.ニシマツ、秋物出ました!(笑)
子供もレッグウォーマーブームで良かった(笑)
それとマシュマロハイソックスも

アニマルバスが笑える~
ターシャもの乗せて~(笑)

yamaniwa_00481084115.jpg 
長くて細いので、これで、マスキングテープ隠しにもなって
前足全部隠れるし
また、この犬用ギャザースパッツが「金返せ!」に戻りました(笑)
泥除けにしても、なんで、裾が開く必要があるのよッ!!

yamaniwa_00481084116.jpg 
マゲマゲもバッチリ♪

あ~でも、まだスッキリ治らない
どうしてかな~???

毎日応援と、愛犬サンバ斉唱 
 にほんブログ村 犬ブログ テリアへ      
ありがとうでつm(_ _)m

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR