やっとこさ。。。

ターシャ、ペニシリン系抗生剤投薬6日
かなり良くなって来た感じ♪
やっと
買い食いをUPする気持ちに(笑)

今ね~、この苦悩を支えてくれているおやちゅ
yamaniwa_00481084100.jpg
ちょっと進物を送りに行った時、西武の、全国銘菓コーナーで見つけた
宮城、喜久福の「ずんだ生クリーム大福」

yamaniwa_00481084101.jpg 
枝豆の餡の、コリッとした食感と、生クリームが絶妙♪
「やわらか塩味生大福」に次ぐ、久々のヒットですぅ

これも冷凍保存可能なので
yamaniwa_00481084102.jpg
また、戻って鬼買い(笑)

で、横にあった、千葉のぴーなっつ最中も
yamaniwa_00481084103.jpg 
可愛さと、ピーナッツ好きで、買ってみたのですが・・・・

yamaniwa_00481084104.jpg 
これは、ピーナッツ餡が甘過ぎてムリでした
発想もいいのに残念!

そして
yamaniwa_00481084108.jpg 
昨日、せんせは、調子良さそうなので(この画像ばっかりで
わかるのかッ???(笑)

私もHappyな気分になって来て~♥
yamaniwa_00481084105.jpg 
ネイルチェンジと、パン買いへ市内へ~

yamaniwa_00481084110.jpg  
シナモンロールも鬼買いし

yamaniwa_00481084107.jpg 
またシマシマ~続行~♥

ソックス外れてたら、いやだと思い、急いで
帰って見たら
yamaniwa_00481084109.jpg 
ちゃんとソックス履いたまま
大事な骨を、抱いて寝てたよ

左手が利き手なので、骨も持ちにくいだろうに。。。。
「絶対ソックス脱いだらダメよッ!」の約束守ってて
健気で、余計に可愛そうになった。。。。。

どうしてこんな、ひどいばい菌が、入ったんだろう???(/_;)

ターシャは、いつも何にも、悪い事してないよ!
だから神様(ホントにいるんかいなッ!!)
色々いじめないでほしい。。。。。とね

でも、少し光が見えてきた、ピーカン晴れの一日でした♥

このブログを、見に来て下さる方々は
本当に、やさしい、親切な方ばかりで
こんな大食いの飼い主にまで(^_^;)気を使ってくださって
陣中見舞いに
全国の美味しい物、送ってくださるとのお申し出を、いただいたりして
うれしい限りです(/_;)

ありがとうございますm(_ _)m

でも。。。ターシャのブログに、なってから、オフ会もしないし、プレゼントのやり取りも
基本的に、しない方向で、続けて行こうと思っています
(犬具も、使い勝手は、それぞれ違うし、食べ物も、お互いの家族構成や
好みを 考えて、買いに走るのも大変でしょうし)

なので、そのお気持ちだけ、うれしく、ありがたく、頂戴しておきますね!

また、私もコレおいしいよッ!(かなりB級で偏りありですが(^_^;)
の、お取り寄せURLなど、UPして行きますので、
じゃあコレはドヤッ???な、全国の美味しい物
お知らせ頂けたらうれしいです!


いつも、応援してくださるだけで
 にほんブログ村 犬ブログ テリアへ      
十分でつ!ありがとうm(_ _)m
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR