楽しく頑張ろう!

さて、この暑さ(-_-;)
車で公園まで連れて行ってやって、散歩できるならいいけど
やっぱり夕方5時では、まだアスファルトは、ホットプレート状態
みなさんも、一度、家から出る時に、道路を手で触ってみてください
こんなところ、人間でも裸足で、とても歩けませんよね(@_@;)
なので、ホント大活躍の
yamaniwa_00481084093.jpg 
イケイケ!泰造!!!(^_^;)

足もずいぶん痛みがとれて来たようで
公園では走ってみたりしています
(でも、その時、砂が足の間に入ったりすると、まだ上げてますけどね)
先週よりは、薬剤を変えてマシになって来ています

けど、別に、テクテク散歩がしたいわけでも無く
yamaniwa_00481084089.jpg 
愛車♪を

自慢したかっただけみたいで(^_^;)

久しぶりに犬友に会ったら
yamaniwa_00481084090.jpg
久しぶりヤーン♪

yamaniwa_00481084091.jpg
車買ってん♪ってね(笑)

で、じっとしていると、蚊がすごいので
首に、犬用蚊除けをつけてやっているのですが
けっこうこれが良く効いて、ターシャには寄って来なくなったけど

そのぶん、私に集中(/_;)
yamaniwa_00481084099.jpg 
なので、泰造にも買ってあげたでつ♪(笑)

ありがとうございます(/_;)

これ小さいのにいいですよ(アースかな?)

そうそう、昨日、クッチェッタに泊まった時の画像を
保存している、シャーリーのHPから探して居て
yamaniwa_00481084087.jpg 
本当にお利口で、落ち着いた子で
この時も「盲導犬になれるね」って褒めてもらったんですが

でも、今思えば、犬が嫌いだったから?(笑)
yamaniwa_00481084088.jpg 
マダムが帰りに撮ってくれた、ばっちゃんとの写真
このイヤそうなお顔と、立ち位置(笑)
すべてを物語っていますね

ちなみに、可愛いお洋服は、もうこの頃(ターシャと同じ5才)で
アレルギーと膿皮症がひどく、それでもまだステロイドは使いたくなく
必死で、生食手作りし、ひっかき防止の洋服を着せていました

犬との暮らしは、色々楽しい事もあり、苦労もある
yamaniwa_00481084092.jpg
ターシャとも、また楽しく頑張ろう! 


今週も、応援
 にほんブログ村 犬ブログ テリアへ     
 よろしくでつ♪



プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR