教壇復帰!

さて、せんせ、長らく教壇から離れておられましたが(笑)
山でも、新しい生徒さんを勧誘することが出来ました♪
yamaniwa_00481083877.jpg 
はじめましてでつ♪ターシャせんせと言うでつ♪

yamaniwa_00481083871.jpg 
さて、楽しくお勉強しましょうね~♪

まずは、犬の一番の服従の証し
yamaniwa_00481083875.jpg
ハイ、フセッ!

なんで、アンタに服従せなかあんのッ???
yamaniwa_00481083872.jpg 
いやでつッ!!!

yamaniwa_00481083873.jpg 
せんせに向かって、暴力はダメでつよッ!!

yamaniwa_00481083876.jpg  
待ちなさいッ!!

yamaniwa_00481083879.jpg 
何???なんなの???
その反抗的な態度は???

yamaniwa_00481083880.jpg 
 ちょっと痛い!噛んだら、痛い!
ヤメテッ!

せんせはね。。。。実は。。。。
yamaniwa_00481083878.jpg 
足も目も、お腹もオマタも悪いの(/_;)

でも。。。。。
yamaniwa_00481083881.jpg 
命尽きるその日まで。。。。こうやって
教壇に立ち続けると決めたの。。。。。

だから。。。。。
yamaniwa_00481083874.jpg 
しっかり、せんせの話聞けやッ!!!!

なーんてね(^_^;) 

また妄想劇場に付き合っていただきました♪
yamaniwa_00481083870.jpg 
 ここ数日、ケムシ以外、友達の居なかったせんせ(笑)
大喜びの一日でした♪

これからも、また遊んでね♪

応援や、拍手、コメント
  
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ    
毎日ありがとうm(_ _)m  
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR