カサブタ煎餅2014(/_;)

さて、このクールマット、甚くお気に入りで何より♪
けど・・・・
yamaniwa_00481083781.jpg
なに???その、クリスマスソックスは????

そう。。。。。(-_-;)
今年も恒例の、カザブタ煎餅作りが始まりました♪って(/_;)

毎年一年に一回は、お作りになるので、もう年号をつけることになりました(笑)

季節は、特に関係ないのですが
溝に落ちて足を擦りむく、
または
いつもは、皮膚が丈夫でありがたい!と申していますが
それでもやっぱり、なんかポチっとニキビ?みたいなのが出来ることもあって

たまたま、プラッキングナイフが、そこにあたって、血が出る? 

そういうきっかけで、「うわッ!血の匂い♪美味しいやん」と舐め出す
そして忘れた頃に、いい感じに焼きあがるカサブタ煎餅(笑)
また、おいしく頂く♪
が繰り返されるわけで

今回も、トリミングの帰りの車の中で
バックミラー越しに、ターシャのクレートを見ると
すっごく忙しそうに、調理が始まっていて(笑)
「舐めない!!!」と叫びながら帰宅した時には

もう赤みが広がって生地完了寸前(-_-;)
しかもいっつも、この靴下のちょうど、歩くとずれる位置

なので、また
yamaniwa_00481083782.jpg
もぉ~ッど~にッもッ止まらなぁ~い♫
山本リンダパンツ登場(supported by 西松屋(笑)

すると、すっかり忘れていい感じで眠ったんですが
最近の養豚で、ちょっとウエスト周りもキツイ感じだったので
寝る前に、少しゴムを緩めてやったら

朝、オシッコドボドボで、トイレに上手に脱ぎ捨ててありました(/_;)

そして、膝は真っ赤(/_;)

たぶん、寝てる間に、ズレて半ケツになって
でも、ちゃんと、トイレに行ってチッチしたら、それが溜まって落ちたんだと思います

なので、ネットで犬用サスペンダー(生理パンツ用?)を、買おうと思ったんですが
高いし、あす楽って言われても、今!イマ!イマ!なきゃ困る

そして。。。。また。。。。
そうだ!困ったときの
supported by 西松屋(笑)

あった♪
yamaniwa_00481083783.jpg 
子供用サスペンダー599円
安心の日本製♪

yamaniwa_00481083784.jpg 
逆向きに首から回し

yamaniwa_00481083785.jpg 
人間なら、背中に付ける部分をカットして

yamaniwa_00481083786.jpg 
肩からずれない位置で、クロスに縫って出来上がり♪


yamaniwa_00481083788.jpg
うふふ♪どやッ???(笑)

でも、たぶん、ターシャ以上の大きな子には、長さが足りない
なので、大人用をお勧めします

それより、小型の子達や、犬用紙おむつなら、もう少し股上が深いので
調節金具でかなり短く出来ます

yamaniwa_00481083789.jpg 
これで安心♪
なんかチンパンジーっぽくって可愛い♪

しかも、この蒸し暑い時期に、こんなもの履かせたくないのに
ちょうど、ヒンヤリマットも買って来てヨカッタ♪

トイレで寝るクセも無くなったし

っていうか。。。。

毎年毎年、煎餅作りヤメテッ!!!
yamaniwa_00481083787.jpg
それは、煎餅職人としてのプライドがあってでつね。。。。。。

(ー_ー)!!

しかし。。。。なんだろう?

この、人の商品化したモノを使っての発明力(笑) ってか、使い回し力?

スタップ細胞も作れそうな予感(爆)

これが、一から作れないのが、ビジネスに繋がらないんだけどね(^_^;)

今回、さらにダンボール使い捨てトイレもお付けして(笑)
驚きのプライスでご提供!!!

まだまだ、小保ママの(笑)発明は続く~♪


毎日応援 やコメント
 にほんブログ村 犬ブログ テリアへ    
ありがとうm(_ _)m  
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR