これいいよッ!

さて、コットコ犬モノ♪
yamaniwa_00481083763.jpg 
大型犬用のクールマット(78×103cm)
この大きさは、有難いですよね~
しかもお値段税込3000円弱

yamaniwa_00481083764.jpg 
日本製でも良くある、クールジェルマットですが、強度も重さも全然違う
そこになぜか?ミンクタッチのカバー付き
ちょっと暑苦しくない???・・・・・と思ったのですが
裏側は、アウトドアでも使えるヘビーデューティナイロン

さて、せんせ!いかがでつか??
yamaniwa_00481083765.jpg 
新しい物好きなので、すぐにお乗りになって(笑)

yamaniwa_00481083766.jpg 
でね、私も座ってみたら、
この暑苦しそうな、カバーが、
実は、非常に透過性にすぐれ、ヒヤヒヤ~
しかも、スリスリしたくなるシルキー感♪ 

試しに氷を置いて実験されたんですが(うちの小保せんせが(笑)

yamaniwa_00481083767.jpg 
いつまでも、ぜんぜん融けへんやんかッ!!
なんででつか?????だったのです

これからの季節、アルミボード必須なんだけど
やっぱり固いし、座りダコも心配だし、しかもメチャ値段高かった(大型犬のは特に)

あれ、もう仕舞おうか???って思ったんですけど・・・

yamaniwa_00481083768.jpg 
これも、好きなのだそうで(^_^;)
リビングと寝室で使い分けるのだそうです
ま、ウチのリビングは、完全に犬小屋なんで、
あちこちいっぱい置けばいいんですけどね(^_^;)

それと、これは、タダで頂くモノなんだけど
yamaniwa_00481083769.jpg 
いっつも売ってる定番スポンジの箱

これって
yamaniwa_00481083770.jpg 
トイレのワイドシーツがピッタリなんです!
ターシャでは、この倍は要るので無理ですが
ちゃんと入口浅いし(笑)
パピーのトイレトレーニング(一個めは、絶対カミカミされるし(-_-;)とか
ゲストのワンちゃんや、帰省の時の臨時トイレに
かなりいいですよ!
汚れても齧られても、使い捨てだし、シート下に染み込んでも、
ダンボールがかなり吸収してくれるし
おひとついかがですか?
 
今なら、送料込で500円!!!(売るんかいッ?!(笑)


さて
yamaniwa_00481083754.jpg
今、試合中か???

せんせ、みたいに
yamaniwa_00481083755.jpg 
がんばれよッ!ザックリじゃぱん!

毎日応援 やコメント
 にほんブログ村 犬ブログ テリアへ    
ありがとうm(_ _)m  


プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR