キックんオッフん♪

さてさて、一週間はあっと言う間
(年寄だからか?(笑)

せんせも、一日だけ
ダンスレッスンへ
yamaniwa_00481083711.jpg 
休んでばかりの割には、覚えがいいそうで(笑)
けど、ダンサーとしては、デブり過ぎは良くないと(^_^;)

ま、あと少し、血液検査までは、膨らましておこうかな?っと(笑)

そしてぇ~♪
もうすぐザックジャパンてーの?
公式サポーターせんせ♪
 yamaniwa_00481083717.jpg
はよ被って、UPせんと!!

負けたら終わりやし~(笑)

yamaniwa_00481083712.jpg 
観戦お薦めおやちゅ♪
最近ゼブイレからミニストへ浮気♪

白熊パフェも美味しいけど
黒みつクリームパフェも美味しいよ!
このハピリッチシリーズは甘過ぎずどれもイケるね~
そして、店内で作ってるお握りもオススメ♪

後ろに写り込んでるヤマザキのパンの耳ラスクも
相変わらず好きだ

で、実は・・・・・
yamaniwa_00481083715.jpg   
せんせは、サッカー大好きですが・・・・

飼い主は
yamaniwa_00481083716.jpg 
  野球共々、ぜんぜん興味ありません(笑)

ちなみにパパは
中高サッカー部だったらしいけど。。。。
今はまったく、興味ありません(笑)

そして。。。。

もう一つ、二人の最大の疑問

日本の男子サッカーって、そんな顔にペンキ塗って応援するほど、
強いんかッ????

yamaniwa_00481083718.jpg
知らんでつけど。。。。


という、開戦一時間前のブログでした(笑)

サッカーファンの皆様を敵に回しつつ(^_^;)


毎日応援 やコメント
 にほんブログ村 犬ブログ テリアへ    
お願いしまつm(_ _)m



プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR