予報は雨だけど

やっぱり山行こッ!っと思い
お腹一杯で、ひっくり返ってた(笑)せんせを積んで
おにぎりと、昨日のおかずの残りをつまみながら
大雨の中出発

こんな雨でも、飛ばす車がいるんだよね~バカだね~と
思っていたら、突然の渋滞
yamaniwa_00481083636.jpg 
いつも立ち寄る、ドッグランのある黒丸サービスエリアの
進入口にトラックが激突して横転してた

yamaniwa_00481083637.jpg
怖いね~
お陰でサービスエリアは閉鎖(-_-;)

自分だけが、気をつけてても、事故に遭遇することがあるからな~
でも、こういうのを見た後は、みんな、しばらくは、安全運転心がけるらしく?
雨の中、へんなヤツに遭遇せずに済みました(^_^;)

その後も降ったり止んだりで、結局ターシャを出しそびれ
私も、高速オヤツも買わず

yamaniwa_00481083638.jpg 
最終の高原エリアで
猛ダッシュぅぅぅ~

の先には?
yamaniwa_00481083639.jpg 
旅行途中かな?
いろんなワンコさんと、しばしのワラワラタイムを満喫♪

せんせも、今日も笑顔で
yamaniwa_00481083640.jpg
定位置へ

さて、山庭に着く頃には、こちらも雨が降りだして
電動ガレージで、良かった♪
なーんて思ったら。。。。。。

なんかビッシリ付いてるぞ?????
yamaniwa_00481083641.jpg 
先週のマイマイ蛾の毛虫が巨大になって
「お帰り~♪」って糸たらしていっぱい(-_-;)

車を外に、止めたまま
殺虫剤を入れたカップに
yamaniwa_00481083642.jpg 
取ること1時間

庭も森も、ものすごいことになっていた

 
せんせが、さされても困るし
このまま大阪に、帰ろうかとも思ったけど・・・・・

いや、頑張らなければ!!!と
yamaniwa_00481083598.jpg
あ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”~
色々苦節の庭物語(/_;)

つづく。。。。。

犬も花も。。。毎日応援 
 にほんブログ村 犬ブログ テリアへ    
ありがとうm(_ _)m


プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR