コットコへ

yamaniwa_00481083571.jpg 
せんせ、ごはん出待ちの図(笑)

お陰さまで、体重も昨年末の17.4kgまで戻りまして
あとは、1ヶ月後の血液検査待ち
でも、これが
高たんぱく、低脂肪で体重を増やすって、なかなか難しいんですよね
なので、今までは、豚は、もも肉を使っていたのを

やっぱりこれからは、ヒレにしようと
でも、それもアメ豚でいいやっと(笑)
せんせ、たんぱく質御用達のコットコ(コストコ)へ

100g128円なら、そんなにいつものモモ肉と変わらないな

で、そのついでなのかどうなのか?(笑)
この日は、大阪の家でしなきゃならない用事がいっぱいで
yamaniwa_00481083575.jpg
朝も食べて無かったわ!だったので
これ買ってみたかったの
でも、以前までは箱で2000円以上してたでしょ?
それはさすがにな~と、思っていたら
3パックで377円にバラ売りしてたので
買ってみた
あ、絵のように(笑)グラノーラーバーみたいな、
即効エネチャージ系なのね、すぐに満腹感が来ます
クライミングしながらでも食べれるんだから
運転しながらの忙しい朝には良いかも

ちなみに、私はマカデミアの方が好きでした

そして
yamaniwa_00481083580.jpg 
また、主婦の制服(笑)見っけ!

定番だった、ヨガパンツより、ゆったりしててお尻パッツン感無いし
丈も長めでいいんだけど

要注意は
yamaniwa_00481083581.jpg 
縫いこんだタグがSでも、サイズ間違ってることが多く
XLぐらいのとペアになってて、返品交換してもらいました

けど、これからの季節、テロっとしてて履きやすいよ♪

yamaniwa_00481083577.jpg 
それと、こちら、南アのデザートワイン
ユーステンバーグ・ナチュラル

yamaniwa_00481083578.jpg 
甘いけど、デザートワインとしては、
さっぱりして美味しかった

そして久々に見た
yamaniwa_00481083573.jpg 
あなご寿司

そのあとも、色々寄らなきゃならないところがあって
さすがに、クリフバーだけじゃお腹が持たず

前から気になっていた
地元の手作りお弁当屋さんで
yamaniwa_00481083574.jpg 
出来立て弁当400円買ってみた
ま、フツーだけど(^_^;)
あつあつご飯は、並も大盛りも、値段同じなんだって
なので、大盛りを頼んで

せんせと仲良く半分っこすればいいな・・・

で、
yamaniwa_00481083572.jpg 
せんせのヒレ雑炊出来上がり♪
相変わらずの、チンゲンサイ、人参、サツマイモ、煮干、花鰹、白米
そして豚ヒレ、ゆで卵、脂肪ゼロヨーグルト

yamaniwa_00481083565.jpg
なんかご飯も増えたし、この暑さでも食欲も落ちないし
ゴキゲンのせんせ♪

yamaniwa_00481083566.jpg 
クールボードも出ました♪っと
やっぱり今年も、左手マゲマゲでボードオンッ!(笑)

しかし。。。。暑いですね~(^_^;)

皆様も熱中症になる前に
ボードオンしてね♪(笑)

お休みも応援 
 にほんブログ村 犬ブログ テリアへ    
ありがとうm(_ _)m
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR