また、ビョーキ?

山から帰り、ちょっと静かな日を過ごし
一か月前の、念のためにした、血液検査で、ひっかかった項目の再検査に 行きました


体重も17kg台に戻ったし、ま、また念のために~って感じの軽い気持ちで♪

でも一応、先生の勘で?(笑)しぶしぶ絶食で、行ったんですよね
yamaniwa_00481083464.jpg
はよ呼ばれて、さっさと帰って、ごはんよばれまひょ♪みたいな?(笑)

しかし。。。。。。現実は・・・・・

そうは行きませんでした(-_-;)
採血のあと、
yamaniwa_00481083466.jpg 
平清盛イイムナゲ(笑)半分剃られて

レントゲン、エコー

そして一旦帰って、普段通りの食事
そして
yamaniwa_00481083465.jpg 
このドアにうつる可愛いお顔は誰でつか???

とか言いながら、また食後の採血

で、あとは、考えられる二つの病気の、そのどちらかの除外診断待ち
という限りなくグレーな結果(-_-;) 

もしその、考えられる病気のどちらかだとしても
まだ始まりで、緊急性を要するわけでは、今のところ無いのですが
でも。。。。。切れば治るものでもない。。。。。

このすっきりしないグレー感(-_-;)、
この子の、病気のいつものパターン(/_;) な気がして


とにかく、いずれにせよ、またしばらく、
経過観察の身(-_-;)となったのは事実なのですが
yamaniwa_00481083471.jpg
このところ、体重減少はあったものの、
快眠、快食、快便、快走、本人いたってゴキゲン♪
これで、ビョーキって言われたら
世界から、ワンコ絶滅しそうな(笑)感じに思えるんですがッ ???

だっただけに、良く、先月、狂犬病のついでに、
血液検査お願いしたもんだな~と
自分を褒めてあげたい(笑)っていうか、

ホントなら、こんな快調な幸せに
もっと酔って居たいというか・・・・
余計な取り越し苦労を増やしたくないって感じの時期にね


でも、早期発見は大事!ですからね


夕方は、ごく普通に、ご褒美の散歩しましたよ
yamaniwa_00481083467.jpg 
午後までたっぷり行ったり来たり、緊張したターシャ
でも、いっつもちゃんと頑張って、
嫌がらず、どんな検査も受けて偉いね!

だから絶対
yamaniwa_00481083468.jpg 
どんな結果でも、またみんなで、あなたにとって一番良い方法を
必ず見つけ、乗り越えよう!

でも、さすがに昨日は
yamaniwa_00481083469.jpg 
凹みましたでつ(/_;)


yamaniwa_00481083470.jpg 
あ~疲れた!

こんな日は、いつも突然やって来るんだよね。。。。。
だから、皆様も、ワンコも、毎日を大切にね!


まだ、確定診断が、ついていない状況なので、
メール等での、お応えの仕様も無く(^_^;)
お返事は出来ませんが

また、その都度ブログでも、
記録の意味もあり、冷静に、お伝えしていくつもりでいますので


これからも応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ    
してやってくださいね♪



プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR