ガーデニングリレー

さて、このガーデニング熱がノッてるうちに(笑)
yamaniwa_00481083419.jpg 
垣根があった時は、完全に日陰の庭で
唯一華やかに咲いてくれたアジサイたちを、そのままにしていたのですが
どうにも、西日に負けて枯れっかれで可愛そうなので

yamaniwa_00481083420.jpg 
植木屋さんに、短く剪定してもらい
山庭へ運びました

パパの仕事終わりを待って、夕方近くまで、大阪の庭仕事をしてから
出かけたので
yamaniwa_00481083421.jpg 
お腹すいたわ(笑)
誘惑のセブイレで
これ、美味しいよね~
「もちもち白玉クリームぜんさい」
甘過ぎない、つぶあんたっぷりに、もちもち白玉、濃厚ホイップよん

飲み物は
ゴールデンウィークに、高山のスーパーで見つけて以来のLove♪
yamaniwa_00481083423.jpg 
南アルプス天然水&朝摘みオレンジ

そして、甘辛セットは
yamaniwa_00481083422.jpg
これは、ま、基本生地が、東ハト「なげわ」なんで
私自身、こういうチップスター含め、形成人工ポテトが
苦手なんですが

この網網の食感がけっこう良かったです
yamaniwa_00481083424.jpg 
ビールにも合うよ!
のビールは、やっぱり「金のビール」で~♪

そして、新商品「ちーずもち」も、羽二重餅にチーズな感じ?
吉備団子チーズな感じ?で美味しかったでつ♪
という。。。。セブイレ情報も、お伝えできる
お腹復活(笑)

て、ぜんぜん、ガーデニングかけ離れましたが(^_^;)

さて、せんせも、夕方から、楽しみに乗っていたのは、
高速ドッグラン目当て
yamaniwa_00481083425.jpg
でも・・・・なんかせんせの絵?みたいな張り紙が
「センセ専用」って書いてあるのかな~???なんてね (笑)

yamaniwa_00481083426.jpg 
サルだって(笑)

で、こわいな~と思ってたら、なんか視線を感じ
yamaniwa_00481083430.jpg
親子がこっち見てるし(@_@;)
もう、絶対お友達?と思ってる感じのせんせ(笑)
なので、急いで逃げました
ドッグランの檻なんて簡単に乗り越えて来るもんね

そんな、運動不足の翌朝は、
yamaniwa_00481083427.jpg 
いつも以上のハッスルでした(^_^;)

ここもサルが時々出るけど、増えてランを占領されませんように
とにかく、野生動物との共存は、ゴミの始末と、餌付けをしない!を徹底しないとね

yamaniwa_00481083428.jpg 
特に、サルにも、似てるせんせ
襲われませんように(笑)

つづく♪

今週も、毎日、応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   
よろしくでっつ♪

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR