やっと柵が

yamaniwa_00481083398.jpg 
完成♪

こういう、アメンリカンな柵って。。。。。今は、なかなかつけないらしい(^_^;)

でも
うちには、これしか、合わないし

家を建てた時、外構まで予算がなくてね(/_;)

やっと自慢の
yamaniwa_00481083399.jpg 
可愛いピエールを、通る人にも見てもらえるわ

そして、せんせも、顔出して落ちないし(笑)


yamaniwa_00481083402.jpg
 開花前から、垣根を取っ払っていて、
日当たりが良くなったからか?
通る人が、褒めてくれるようになって、ご機嫌だからか?


yamaniwa_00481083400.jpg
今年は、さらに可愛く綺麗に咲いた感じが(#^.^#)

見て!見て!
可愛いワタチ♪って感じは?

 yamaniwa_00481083407.jpg
このお方に通じる?(笑)

さて、今日は
yamaniwa_00481083405.jpg 
新しい木は、もう増やさず
あるもので、この↑のニオイバンマツリを

yamaniwa_00481083406.jpg 
移植して

あとは、鉢植えにして山から持って帰った、小さな薔薇も植えてみよう!

って、そんなこと
yamaniwa_00481083403.jpg 
せんせには関係なく
今日も、体育の復習を、狭い庭でしてらっしゃいます(笑) 


お休みも、毎日、応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   
ありがとうでつ♪

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR