ピエール咲いてた~♪

yamaniwa_00481083378.jpg 
帰ったら咲いてタ~♪

yamaniwa_00481083379.jpg 
可愛いなーピエール♪

胃痛をこらえながら
yamaniwa_00481083380.jpg 
草抜きもしたよ

去年、パパがテラコッタを敷き詰めてくれたので
ずいぶんラクですけどね

でも、今年は、西側の垣根を取っ払ったので
yamaniwa_00481083381.jpg 
西日に強いオリーブはイキイキしたけど
他はちょっとしんなり
早く、柵施工して欲しい(-_-;)
今、モダン庭ブームなので、頼んでるのが取り寄せに時間がかかるらしい

yamaniwa_00481083376.jpg 
こちらも元気に花数が増えてたし

yamaniwa_00481083377.jpg 
鉢植えのジャスミンも、こんな数でも、ドアをあけると
すごい香り

狭くても、この庭も好きッ♪

で、ちょっと、どうしても欲しい物があって、
ターシャが学校へ久しぶりに登校した間に
IKEAへ

yamaniwa_00481083383.jpg 
ちょっとしたモノは、やっぱり安くてダイソーよりはお洒落(笑)

ターシャはね、この狭い庭に一人で出てられないの(?_?)
「ちゃんと見とけ!」ってね(笑)
その時、私が座る椅子がいつも汚くて、座布団256円ならいいな

そして、今回のヒット買い!
yamaniwa_00481083382.jpg 
赤頭巾ちゃんの、オオカミとおばあさんセット

なんか、なーちゃんとお医者さんごっこでまた遊べるかな?と
買ったんだけど

家に帰って良く見たら・・・・・
このオオカミが
yamaniwa_00481083385.jpg 
おばあさんを、口から呑み込めるのッ!!!

そして
yamaniwa_00481083384.jpg 
お腹から出せると言う。。。。。

なんかウチ的に楽しくない?(笑)

たーしゃちゃん→お口怖い!→呑み込む→おばーたん
→なーちゃん先生が、開腹オペで助ける
的な?(笑)

これ、1028円は使える!っとね

そして、探していたものもゲット!
そのころせんせは、本当の先生と 
yamaniwa_00481083395.jpg  
真面目にお勉強♪(寝てるんじゃ???疑惑もありますが(^_^;)


でも、体育の時間の、徒競走は
yamaniwa_00481083394.jpg 
いつも、ぶっちぎり1等だそうです(笑)


ま、なーちゃんに負けてあげてばっかりじゃね~

良かったね、学校楽しくて(#^.^#)

昨日もコメントありがとうございました
コストコもいいけど、イケアもたまにはいいですよ~♪

そして犬にも心配される胃痛も、マシになりました
御心配ありがとうm(_ _)m

息子も、生クリームサンド1斤なんか、胃痛で無くても食わんやろ?普通って(-_-;)

あ、そうなの???私に似ず、小食な息子さんだこと(爆)



毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   
ありがとうでつ♪


プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR