ドヤッ?!

yamaniwa_00481083278.jpg 
毎日散歩も一緒でつ
うれしくてスマイルスマイル♪のつもりなのでつが
「たーしゃちゃん、口怖いッ!閉じなさい!」って叱られるでつ(/_;)

yamaniwa_00481083279.jpg
「たーしゃちゃん!かけっこしよう!」も
本気出して走ると、ワタチが勝って怒られるので(笑)
ちゃんと抜かさないようにしてまつ

で、ドッグランぐらい、好きに走りたいのに
yamaniwa_00481083280.jpg 
ここで遊びたい!って言うし

yamaniwa_00481083281.jpg 
 Aフレームが気に入ったんだそうでつ

で、ここは一発、イイトコみせようと
yamaniwa_00481083283.jpg 
ジャンプ!


yamaniwa_00481083284.jpg 
ドヤッ?!

「たーしゃちゃんスゴッ!!」って言ってくれたでつよ~♪
ママたんは、足を痛めるから飛ばなくていいよ!」って言うけど
ワタチだって
yamaniwa_00481083282.jpg
カッコイイとこ見せたいでつ!るん♪

さて、今日のお父さんも
yamaniwa_00481083285.jpg 
ドヤッ?!
って。。。。(^_^;)

毎朝、来なくていいしッ!
yamaniwa_00481083208.jpg 
アタシが霞むやんか!(-_-;)


連休中も拍手コメントありがとうございました
皆様は、どんなお休みでしたか?

私とターシャは、ほとんど民宿のおばさん状態でしたが(^_^;)
それでも、にぎやかで楽しいお休みになりました

もうひとがんばりする、せんせを
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   
応援よろしっく♪  

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR