それは・・・・ワタチのでつ


yamaniwa_00481083271.jpg
ターシャはね、小さいときから
「これは誰々のッ!これはターシャの♪」を、見かけによらず?(笑)
よく理解する子で
一度も、家族のものを触ったり、破壊することはありませんでした

だから、なーちゃんのものを、勝手に触ることも無いのですが
yamaniwa_00481083272.jpg
そのぶん、とても、物への執着も強く
「こんなトコに置きっ放しにしたらダメなのに~」と心配して守ってくれたりして

で、ターシャの三歳の誕生日に被った、イケアの帽子を
もう要らないし、ちょうど三歳のなーちゃんにあげたら
yamaniwa_00481083273.jpg
サイズぴったりで、やっぱり人間の子の
三歳に合わせてあるんだね~と

なーちゃんも喜んで被っていたら・・・・

それ・・・・ワタチのでしたよね?ってターシャが覚えていて(^_^;)

なので、いいじゃん!ターシャ他にもいっぱい被り物持ってるしって

yamaniwa_00481083275.jpg 
山の家に置いてあったのを、
かぶせたんだけど
(これだって、元はシャーリーのですけど)

yamaniwa_00481083274.jpg
やっぱり。。。。。。



どうしても。。。。。
yamaniwa_00481083276.jpg 
返してほしかったんだって(^_^;)

でも、なーちゃんも、ちゃんと
「これ、たーしゃちゃんのッ!」は
yamaniwa_00481083277.jpg
わかってくれてるみたいですよ♪

でも、こどもって。。。。
yamaniwa_00481083208.jpg
自分は犬より、何でもいっぱい持ってるくせに
すぐにワタチ達のを、欲しがるよね?


(^_^;)


今日もまた、頑張るせんせを 
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   
応援ありがとう♪  


プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR