よぼうちぇっちゅ(-_-;)

山から帰って、スリムせんせを
久しぶりの獣医さんへ狂犬病の予防接種のついでに
尿検査と血液検査をしてもらいに行きました
yamaniwa_00481083110.jpg 
よぼうちぇっちゅでつね(-_-;)

知ってるんだって(笑)

お利口フセですが、
「○○ターシャちゃん」と呼ばれても
yamaniwa_00481083111.jpg 
ガン聴きしてるくせに
聞こえなかったふりとかしてるし(笑)

ま、諦めて、無事、予防接種、お耳のそうじ、採血終了

yamaniwa_00481083123.jpg
心配していた、久しぶりの尿検査も
pHも正常で良かった~

でも、体重の減少も心配なので、
念のため血液検査も外部へ出してもらって
結果待ちですけどね

で、予防接種48時間は、なるべく激しい運動は避けてという事なので・・・・

夕方の、ご褒美散歩も
yamaniwa_00481083112.jpg 
軽く徒歩のみ

ちょうど、いつもの放牧場が
yamaniwa_00481083113.jpg 
草丈が延びて、タンポポの綿毛だらけなので、良かった

と、思うのは人間だけで
yamaniwa_00481083114.jpg 
走ろうぜぇぇぇ~っとね

ダメ!今日はツケしてトイレ散歩だけ!
と、諦めさせて歩き出したら

yamaniwa_00481083115.jpg 
ネコが出て

yamaniwa_00481083116.jpg 
思わず、反復横跳び出てしまうし(笑)

yamaniwa_00481083119.jpg  
ちょっといつものルートから外れて帰ろうとしたら
綺麗な八重桜発見!

yamaniwa_00481083120.jpg
ちょうど満開で~♥

yamaniwa_00481083121.jpg 
身軽を活かした、抱っこお花見で満喫(笑)

yamaniwa_00481083122.jpg 
帰り際にちょっとだけ、友達と会って絡めて良かったね

安静なんて難しいお方ですが
やっぱり予防接種も怖いからね~
yamaniwa_00481083118.jpg 
今日も、オバマ大統領の警備に行ってあげるつもりでちたけど(笑)

yamaniwa_00481083109.jpg 
お休みするって、エアフォースワンに電話しといてね!

ハイ(^_^;)


毎日応援や拍手、コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ  
励みにしています!
ありがとう♪
 
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR