こんなところで会えたでつ?

yamaniwa_00481083044.jpg 
日当たりの悪い場所は、まだまだ冬景色の庭でつが

良く見ると
yamaniwa_00481083033.jpg 
ラベンダーが出始めています

yamaniwa_00481083035.jpg 
こちらはブットレア
去年は枯れたと思っていたら、秋に芽が出て
そのまま雪の中で冬越ししたようで、良かった
yamaniwa_00481083045.jpg 
夏には、またこんな風に茂って咲いて欲しいなー♥

てか、周りも↑みたいになるんだろうか?
と、この時期、毎年不安でつ(笑)

yamaniwa_00481083034.jpg 
晩秋の落葉を待って、伐採してもらったクヌギも
やっと雪の中から出てきました
パパの仕事がまた増えますね(^_^;)

で、早春に可愛く咲く、大好なクロッカスを
かなりいっぱい植えたのに
この10年一度も咲かず
たぶん、モグラに球根食べられたんだ(/_;)とあきらめていたら

植えた覚えのない裏庭に
yamaniwa_00481083037.jpg 
ポツリと一個だけ生き延びていて

yamaniwa_00481083032.jpg 
咲いてました♪
なんか春みっけ~♥な幸せな気分になりました(#^.^#)

yamaniwa_00481083038.jpg 
犬も喜び


yamaniwa_00481083039.jpg
シカも喜ぶ???
しかも、完全に自分の庭みたいにしてて、
ぜんぜん逃げようともしないし(@_@;)

もしかして、生き別れになった
yamaniwa_00481083030.jpg 
ワタチのお父さんでつか??????

な、早春の庭でした(笑)


毎日応援や拍手、コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ  
励みにしています!
ありがとう♪
 

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR