サムギョプサルぅぅぅ~♪

さてさて~お次は、やっぱりコレでつね♪
(やっぱり、ネットが安いけど、送料足したら、鶴橋で値切って買って正解)
yamaniwa_00481083002.jpg 
久しぶりのお家焼肉
もうホットプレートで、煙モクモクなんてまっぴら(ー_ー)!!で
山の家か、外食のみになってたんですけどね

友達が、「コレなら、絶対煙出ないから!」って言うのを信じて(笑)
カセットコンロも、久しぶり

ついでに
yamaniwa_00481083005.jpg 
こんなん出てきました(笑)

yamaniwa_00481083006.jpg 
お父さん、なかなか良い事言ってます(笑)

yamaniwa_00481083003.jpg
先日、駆け込み100円ショップで、何気に買った白髪ねぎ切りも
すごいね~

yamaniwa_00481083004.jpg 
お店みたいに切れました!

yamaniwa_00481083007.jpg
特製タレは、コストコのプルコギのタレに、酢、酒、しょうゆを足して
ネギと玉ねぎを入れてみました

あと、ちょうど娘からの電話で、マヨネーズに柚子コショウ混ぜるとおいしいよ!と
もちろん、コチジャンも

yamaniwa_00481083008.jpg 
せんせの特製?鼻空気清浄機も(笑)も、作動して
さッ!始めましょ!

yamaniwa_00481083009.jpg 
今日の豚バラは、クラブハリエのバームクーヘンを食べてる
バームクーヘン豚で

yamaniwa_00481083010.jpg 
カセットコンロのボンベ部分に、少し鍋がかかるので
安全の為に、濡れタオルを置きました
(タオルが熱くなったら、何回か水で絞りなおして
最後は、アツアツおしぼりに(笑)

yamaniwa_00481083011.jpg 
面白いぐらい、油がコップに溜まります
そのお蔭か?ほんとに煙が出なくてびっくり(*_*)

yamaniwa_00481083013.jpg 
カリカリ豚バラになったら

ゴマの葉に包んだり、サンチェに包んだりして
 yamaniwa_00481083012.jpg
いっくらでも食べられますぅぅぅ~

もちろん、昨日の参鶏湯も一緒に
おいしく頂きました!

意外と軽くて、洗うのも、ホットプレートより簡単で
コレは、ほんと買って良かった~♪

もう一台、山家用に、買いに行こう!!!!

さて、そんな食べてばかりの私の、専属トレーナーでもある
yamaniwa_00481083015.jpg
空気清浄機(笑)いえ、せんせ♪

yamaniwa_00481083016.jpg 
頑張って、走りなさいよ~!!!!ってね(笑)

yamaniwa_00481083014.jpg
ワタチみたいな、ナイスばぁ~でぃ~を
目指してね♪

ムリ(-_-;)

毎日応援や拍手、コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ  
励みにしています!
ありがとう♪
 

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR