駆け込み~

さて、増税前のお買い物でお忙しい中
せんせのブログにお越し下さりありがとうございますm(_ _)m

昨日は良いお天気で~
yamaniwa_00481082820a.jpg 
近所の桜も咲き出しましたよ~

家のテラスからも、早朝
yamaniwa_00481082819.jpg 
あべのハルカスもくっきり~
(最近、黄砂と、PM2.5で、見えない日がほとんど(/_;)
こんな日は、洗濯いっぱいしながら、衣替えも

一階では、やっとダイニングの雨戸の、付け替え工事
せんせ
yamaniwa_00481082824.jpg 
見守り~

yamaniwa_00481082825.jpg 
大工さん頑張れ~♪

思ったより。。。。高かったけど。。。。。(^_^;)
yamaniwa_00481082821.jpg 
やっぱり電動シャッターはいいわ~♪
戸袋付きの雨戸がイヤで
鎧戸の観音開きに、こだわってきたけど
寄る年波には勝てないわ~(笑)

増税前の大きなお買い物はあっけなく終了

その後、最後の駆け込みコストコ
なんか、年末みたいな騒ぎになってた(^_^;)

一応
yamaniwa_00481082822.jpg 
追加補充完了!(ビールはちょっとずつ、去年末から買ったもの)

yamaniwa_00481082826.jpg 
夕方は、お友達訪問して

公園でも
yamaniwa_00481082827.jpg 
唯一の、リアルせんせファン(ほとんど、最初は遊んでくれるけど、途中から
コイツ、なんかウザいわ~ってなるのに、ならない貴重なお友達(笑)

昨日一日で
yamaniwa_00481082823.jpg 
桜もずんずん開花~♪
 
でも、また週末は雨だね~(-_-;)

そんな日は、最後のネットのお買い物?

でも気をつけないと、出荷日で税率が変わるから
気を付けて!
皆様も、お買い物頑張ってね♪

毎日応援や拍手、コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ  
励みにしています!
ありがとう♪



プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR