新しいモールへ

昨日は、降ったり止んだりうっとおしい空模様
yamaniwa_00481082707.jpg
地元に、先週リニューアルオープンしたモールへ
もう行ってみたわ

春休みになったら、もっと混むからって言う気持ち
は、みな同じ?(笑)

けっこうな人でした
yamaniwa_00481082708.jpg
懐かしい特急に乗って、前のモニターがホントに走ってるみたいな景色が動く
これは、なかなか男の子には楽しいかな?

でも、うちの目的は
なーちゃんのお誕生日プレゼント探し
yamaniwa_00481082722.jpg 
いつも電話で
「おばーちゃん!パワーショベル買って!」って言うので(?_?)
一応女子ですが・・・・・・
最近、重機に目覚めたらしい(^_^;)
yamaniwa_00481082721.jpg 
こんなんか?

yamaniwa_00481082720.jpg 
こんなんか?

「ううん。。。。本物」って?
また、聞こえなかったふりしよう(笑)

でもコマツいいね(笑)

yamaniwa_00481082709.jpg 
ペットショップも覗いて見た

前、松坂屋の上にあったのと同じ?
普通のラインナップで、これならイオンモールの方がいいわ(笑)

yamaniwa_00481082710.jpg 
あ、ZARAが地元に来たっていうのがうれしいかな?
その隣に出来るタイガー・コペンは、まだオープンしてなかった
四月だって

yamaniwa_00481082711.jpg 
お昼は、初、大起水産
評判通り、美味しかったでっす
ネタが、長次郎より大きいかな?

おやちゅは?
yamaniwa_00481082712.jpg 
関西初の函館ジェラート

yamaniwa_00481082713.jpg 
甘いけど。。。。。種類は目新しくて

yamaniwa_00481082714.jpg 
おいちかった♪

で、結局いつも通りの、安心3COINSで(笑)
yamaniwa_00481082716.jpg 
味見の出来るシリコン菜箸と

お留守番のせんせへのお土産
yamaniwa_00481082715.jpg
おしり関係の必需品
可愛いウエットティッシュケース
買いました

うーん。。。。。いろんな店舗が入って居るんだけど
すべて規模が小さ目なので、結局品揃えはイマイチ
本気で探すなら、直営の各店舗へ行った方がいいね~

でも、雨の日の、ウォーキングには、この無駄に広い感じが良かったです(笑)

ってことで、夕方は、イタリアン食材を買いに、また別のモールへ
yamaniwa_00481082718.jpg
ここは、せんせも同伴で

その前に、公園行ったのに、急にまた雨が降り出して
誰にも会えず

結局
yamaniwa_00481082719.jpg 
今日の生徒さん達ッ!!!(笑) でお茶を濁した一日でした

毎日応援や拍手、コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ  
励みにしています!
ありがとう♪




プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR