増税前に

皆様は、増税前に、何かお買い物をなさいましたか?
うちは、特に大きな買い物は、もう無いし
ちょっと雨戸の修理(地味?(笑)ぐらいです

でもッ!!!
昨日は地元のホームセンターの10%オフのハガキが来て
しかも、せんせの必需品のセールもあるというので
散歩のついでに行ってきました
yamaniwa_00481082588.jpg 
このワイドシートが1枚19円になる換算
レギュラーなら、1枚9.2円
これはあまりに魅力的で
みなさん買い占めて、らっしゃいました

って言うか、こんな大きな犬、カートに乗せて来たのが、マイ誤算(笑)
yamaniwa_00481082589.jpg 
せっかくトイレシートと、リンクのピンクコーデで(笑)張り切って来たでつのに
「ちょっとターシャ!前へ詰めて座ってッ!」と、注意される始末(/_;)

でも、だんだん乗り方のコツを覚え
yamaniwa_00481082590.jpg
車まで、三往復したでつよ♪

帰りはご褒美の
yamaniwa_00481082591.jpg   
ホームセンター近くの公園
いつも休日に行くので
球技場やテニスコートもあって、人一杯な公園なのに
怖いぐらいの、デオシートと私だけ(笑)

yamaniwa_00481082587.jpg
寒かったけど、また二人で走り倒しました(笑)

yamaniwa_00481082585.jpg 
ま、取りあえず、これだけあれば、1年は大丈夫でつね♪

ハイ、大事に使ってくださいね(笑)

毎日応援や拍手、コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ  
励みにしています!
ありがとう♥

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR