今週も

やっぱりいっぱい食べました(#^.^#)
週初めの誕生日ディナーから始まって

半ばで、K子(学生時代の親友)と天ぷら以来の
yamaniwa_00481082508.jpg 
何年ぶりの?ル・サンタルルチアへ
まだ並んでるんだね~
ま、でも喋り倒すのには、気楽で良かった♪

K子相変わらずのハイテンで(#^.^#)
リアル「すべらない話」してくれるから~♥

そのついでのコストコも
いつもは、一人で買い物集中!が
やっぱり友達と行くと
わぁわぁ~言って、通路をカートでふさぐ邪魔なお客Aに
なるものですね(^_^;)

でも、その効果で?あんまりもの買いませんでした!
いいかも?(笑)
yamaniwa_00481082506.jpg 
マッシュポテトフレークを、二人で分けて
大好きなサーモンクリームチーズは、値下がりしてたので追加購入!
そして、もう木村屋のメープルマーガリンパンケーキは飽きたので
新商品、リコッタチーズのパンケーキ買って見ました

yamaniwa_00481082517.jpg
あ、ふんわり雪の下系でおいしいやん♪
しばらくリピします!

そして夏の定番ソックス
yamaniwa_00481082507.jpg 
これも、毎年履かない変な色があるのに
今年はオールシマシマ(笑)
シマシマフェチ萌えのラインナップでうれしい!

そして~週後半に
また、市内に新しい、おいしいフレンチ!
yamaniwa_00481082513.jpg 
安い!けど本格的

でも、ちと、遠い(^_^;)

yamaniwa_00481082514.jpg 
でも、みんな行く気満々な、食いしん坊な仲間たちッ!!!(笑)

しかも、この時期、体調を崩すメンバーも多く
時々ドタキャンがあっても

yamaniwa_00481082515.jpg 
ちゃんと代打が現れて、無事席を埋める

初めまして~でも、美味しい物を愛する心はみな同じ?
すぐに弾丸トークに打ち解け可能(笑)

yamaniwa_00481082516.jpg 
プロの料理人さん達からのお勧めだけあって
遠くても行く価値ありでした!

ってことで、今回せんせは?
yamaniwa_00481082518.jpg
久しぶりに定休日でつ♪(笑)

この週末は、また冬に逆戻り?
皆様も体調崩されませんように!

しっかり食べてね♪(笑)

毎日応援や拍手、コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 
励みにしています(^O^)/   
 
ありがとう 

また安心の(笑)通常バナーに戻りましたけど   




プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR